
DSC_0081.jpg
女子会だああああああああああああああああああああああああああああああああ(♥´ω`♥)


その前に手芸屋さんでディズニーハロウィンの布買いに行くのと免許の更新に行ってきます、、、!


あ、東京楽しかったです^^

でもかなり風邪で寝込んでいて遊べたのは数日、、、

でも、ディズニーシーのファンタズミックショー見れたからいいの(♥´ω`♥)
やっぱりディズニー最高だよね、、、なんであんなにいい場所なんだろう??

一人インパも全然余裕なくらいだ!!!



今年はとりあえず、仮装するのは恒例のベルと新たにシンデレラを作ります(♥´ω`♥)


【2011/07/15 04:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

なんとなく
もう寝ろ
コメ(0)だったので書いてみた

次の女子会には呼んでくれよな
なんなら女装するし

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ホッティ
お誕生日☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆


立ちA
無料延長ゲットおめでと
運営からのいい誕生日プレゼントですね

いつも立ちAで好き勝手なコメントしてゴメンね
べ、べつにあんたに構って欲しいからじゃないんだからね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんとなく
コメ(0)だったので書いてみた

次の女子会には呼んでくれよな
なんなら女装するし
2011/07/16(Sat) 02:54 | URL  | もう寝ろ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 13:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 14:23 |   |  #[ 編集]
お誕生日☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
2011/07/18(Mon) 22:13 | URL  | ホッティ #-[ 編集]
無料延長ゲットおめでと
運営からのいい誕生日プレゼントですね

いつも立ちAで好き勝手なコメントしてゴメンね
べ、べつにあんたに構って欲しいからじゃないんだからね!

2011/07/19(Tue) 18:57 | URL  | 立ちA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
