
IMG_9366.jpg
色々ありすぎて夜中まで話したりピグしたりしてて朝方寝ちゃう、、、こんな生活してたら仕事中に倒れちゃう;


今週から仕事終わってからしばらく東京行ってきます^^さっき新幹線予約してきました(♥´ω`♥)
遊びの予定だけ書いとこ!


8日、東京の友人とディナーの後クラブ
9日、友人達と飲み会
10日、コスプレイベント
11日、みんなでまったり
12日、アフター6でディズニー

8日はむっちゃ美味しい(らしい)ローストビーフのお店でご飯だよ!
厚切りのが売りっぽいけど薄いのなら5.000円から食べれるんだって!^^

ま、女子からぬ私は厚切りをオーダーしますがね!笑
ローストビーフ大好きだから楽しみ(♥´ω`♥)

場所は高級感のあるフレンチのお店みたいな感じでなかなかイイとのうわさ(♥´ω`♥)

クラブ好きの友達なのでその後にクラブに付き合う予定です!

さて、今日も仕事行ってきますー


【2011/07/04 14:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


リア充でござるの巻
もう寝ろ
いってらっさい

一週間後、ぷくぷくパンパンになった顔が楽しみです(♥´ω`♥)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(Mon) 15:41 |   |  #[ 編集]
リア充でござるの巻
いってらっさい

一週間後、ぷくぷくパンパンになった顔が楽しみです(♥´ω`♥)
2011/07/04(Mon) 16:01 | URL  | もう寝ろ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(Mon) 17:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(Mon) 18:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 08:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 10:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(Thu) 02:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
