
今日は買い物に行ってきます^^
洋服洋服!!!!!!!!!!!

だって、今週は温泉旅行なんだもん^^
うはうはだよー温泉大好き!^^

温泉まんじゅうもっと好き!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


拍手のお返事

『ゆに』

---------------------------------------

まず一言言わせて、、、

ミクシィの船の乗車券、有難う!!!!!!!
もちろん私もゆにを助けたけどね^^なんか心が通じて嬉しかった(笑)

米粒の文明に崇められてるって言うのがツボだよね、米粒って言うのが^^^^^^^^^^

また遊ぼう!買い物行きたい^^
一緒の服買おうね^^サイズは違うけどねっ!!!!!けっ!!!!!(笑)

拍手サンクス!




『第六天さん』

----------------------------------------

こんにちは^^
かなりツボでしたよ^^^^^^^^^^^^^^米粒って言うのが特に^^^^^^^^^^^^^^^

セルフィの制服はずっとやりたかったので、私も早く作りたいです!
かなり好きなキャラなので、また出せるのが嬉しいです^^
有難うございます^^

では拍手有難うございました!
スポンサーサイト

【2009/11/18 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
