
さーにゃとちょこらちゃんと遊んだよぉ^^

始めに服を見に行って、みんなで合わせてみたりして結局買わなかった、、、;笑

ららぽでセールしてるから、ららぽで買おうかなぁ;

その後、イタトマでお茶!

からの化粧品!

その後、カラオケ!

で、プリクラ!

明日は東京でレイヤーさん達10人くらいと飲み会^^

明後日はディズニーランドですよん^^



image.jpg

12594643_1161980042_160large.jpg

12594643_1161974970_210large.jpg


楽しかった^^

【2011/06/05 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

可愛いすぎます[i:63947][i:63892]
見浦監大
やっぱり可愛いすぎです東海は遠いので行けないのが悲しいです
来年受ける就職試験そっち方面にしようか悩んでます( 」´0`)」オーイ

管理人のみ閲覧できます
-



狭き門
かわいいっス!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いすぎます[i:63947][i:63892]
やっぱり可愛いすぎです東海は遠いので行けないのが悲しいです
来年受ける就職試験そっち方面にしようか悩んでます( 」´0`)」オーイ
2011/06/05(Sun) 22:13 | URL  | 見浦監大 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(Sun) 22:13 |   |  #[ 編集]
かわいいっス!
2011/06/05(Sun) 22:47 | URL  | 狭き門 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 01:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 21:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
