
明日は美容院だよぉ^^

エクステとカラーです!




これ↓もらった(笑)背中(笑)
kagami10.jpg

【2011/06/02 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


metal
休憩中からこんにちわ、すごいですね!
ブログのリニューアルがメチャ宝塚ぽいですね
背中の乾電池スゴイリアルで、電池切れないように気を付けないとね、動けなくなっちゃうからw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


乾電池・・・
まさぶう
乾電池よりも主の姿がまぶしいすな.

ニコ生 いけませんが Blog みて応援しますよん.

ではでは~


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして ニコ動から
ラケット関根
はじめまして、通りすがりのラケットと申します。
嘉神さんのことについてほとんど存じ上げないのですが、galleryを拝見させていただいて素直に「こんなに綺麗な人がいるのか」とビックリしました。
嘉神さんを生で見られるならコスプレ会場等に行ってみたいと、初めて思いました。
これからも頑張ってください。
激しくにわかゆえに、失礼なことを書いていたら申し訳ありません。



狭き門
背中のって電池なんですねぇ…
SONYって書いてあることだけはわかったんですけどw

嘉神さん…美人すぎます(≧∇≦)


だーすけ
背中チョコレートはさんでるのかと思ってた!!
乾電池だったんだね!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
休憩中からこんにちわ、すごいですね!
ブログのリニューアルがメチャ宝塚ぽいですね
背中の乾電池スゴイリアルで、電池切れないように気を付けないとね、動けなくなっちゃうからw
2011/06/02(Thu) 14:07 | URL  | metal #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 16:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 20:22 |   |  #[ 編集]
乾電池・・・
乾電池よりも主の姿がまぶしいすな.

ニコ生 いけませんが Blog みて応援しますよん.

ではでは~
2011/06/02(Thu) 21:16 | URL  | まさぶう #OPNkME9g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 21:32 |   |  #[ 編集]
はじめまして ニコ動から
はじめまして、通りすがりのラケットと申します。
嘉神さんのことについてほとんど存じ上げないのですが、galleryを拝見させていただいて素直に「こんなに綺麗な人がいるのか」とビックリしました。
嘉神さんを生で見られるならコスプレ会場等に行ってみたいと、初めて思いました。
これからも頑張ってください。
激しくにわかゆえに、失礼なことを書いていたら申し訳ありません。
2011/06/02(Thu) 22:54 | URL  | ラケット関根 #-[ 編集]
背中のって電池なんですねぇ…
SONYって書いてあることだけはわかったんですけどw

嘉神さん…美人すぎます(≧∇≦)
2011/06/03(Fri) 00:58 | URL  | 狭き門 #-[ 編集]
背中チョコレートはさんでるのかと思ってた!!
乾電池だったんだね!!
2011/06/03(Fri) 12:23 | URL  | だーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(Fri) 17:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(Sat) 17:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
