
なんとか復活してますので、皆さんからのメッセージで元気いただきました///

ありがとうございます!

DSC_3223.jpg

6月に怜二タムと一緒にディズニー行ってきます♡
怜二タムが気を使ってくれて、誘ってくれたよぉ!
本当に大好きだぁ♡

シンデレラ・怜二タム

ベル・嘉神蒼

【2011/05/27 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

クォリティー
シモン
初コメですかね~?

相変わらず、クォリティーが高くてらっしゃる。
単なるコスを越えたもんがありますね。
すごいの一言ですわ。(*´∀`)

この度は
ありゅ
お悔やみ申し上げます。
蒼さんが元気になってきて安心してるんじゃないかな。

時間あれば帰りに吉祥寺でも寄ってシューティングバー コラボ バイオハザードに寄っておいでよ!

羨ましす
metal
こんばんわ、この度はお悔み申し上げます
スゴイお姫様のレベル高いですね!(;゚Д゚)!
あぁ女神様のコスも見てみたいですね
ディズニーいいですね、年齢とか関係なく童心に帰れて、その時間だけ悩みとか、疲れとか忘れることが出来るからいいですよね(*´▽`*)
夢の時間を楽しめるまで、その日までがんばりましょう⊂(^・^)⊃

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



くろぴょう
復ッ活ッ 嘉神蒼復活ッッ 嘉神蒼復活ッッ

ディズニー楽しんできてね!


カミナ(ฺლ◣д◢)ლ
初見です

こんなクオリティの高いレイヤーさんも
なかなかいないです(n‘∀‘)η

お二人ともキレイ(´☣౪☣)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クォリティー
初コメですかね~?

相変わらず、クォリティーが高くてらっしゃる。
単なるコスを越えたもんがありますね。
すごいの一言ですわ。(*´∀`)
2011/05/28(Sat) 00:33 | URL  | シモン #I9hX1OkI[ 編集]
この度は
お悔やみ申し上げます。
蒼さんが元気になってきて安心してるんじゃないかな。

時間あれば帰りに吉祥寺でも寄ってシューティングバー コラボ バイオハザードに寄っておいでよ!
2011/05/28(Sat) 01:53 | URL  | ありゅ #-[ 編集]
羨ましす
こんばんわ、この度はお悔み申し上げます
スゴイお姫様のレベル高いですね!(;゚Д゚)!
あぁ女神様のコスも見てみたいですね
ディズニーいいですね、年齢とか関係なく童心に帰れて、その時間だけ悩みとか、疲れとか忘れることが出来るからいいですよね(*´▽`*)
夢の時間を楽しめるまで、その日までがんばりましょう⊂(^・^)⊃
2011/05/28(Sat) 03:46 | URL  | metal #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(Sat) 18:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(Sun) 12:01 |   |  #[ 編集]
復ッ活ッ 嘉神蒼復活ッッ 嘉神蒼復活ッッ

ディズニー楽しんできてね!
2011/05/29(Sun) 20:00 | URL  | くろぴょう #qjsITxmk[ 編集]
初見です

こんなクオリティの高いレイヤーさんも
なかなかいないです(n‘∀‘)η

お二人ともキレイ(´☣౪☣)

2011/05/30(Mon) 15:16 | URL  | カミナ(ฺლ◣д◢)ლ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
