
IMG_9363.jpg

カロリーの高さ異常^^^^^^^^^^^^^^

もう、おかずしか食べることが出来なかったorz
チャーハン一切口つけず、、、!

お弁当一個1200カロリーだったんだけど、全部食べたら一日の摂取カロリーくらいじゃない??;

【2011/05/15 23:23】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



Metal
こんばんわ、コンビニの弁当は基本ボリュームたっぷりで、油っこいのばっかりですからね(汗)
やっぱり女の子はカロリー計算すごいですね
そこまで計算して、日々絶え間ぬ努力して、プロポーションキープ維持するのは頭があがりませんね、俺の場合はあまり考えたことないけど、食べに行ったら、これも食べたい、あれも食べたいで注文して、食べ終わったら毎回、お腹が食べ過ぎて苦しくて、あ~アホみたいに食べなきゃよかったと後悔の連続ですw
嘉神蒼さんを見習ってカロリー計算して、がんばってみたいと思います
お休みなさいです


ノーカロリー ノーライフですよ!でも太るのは勘弁ですね。。

初コメw
ナオキ兄さん
最近、おなかぽっこりですwさーせんw


くろぴょう
1200はすごいねΣ(´□`;)
最近セブンの日替わり弁当がリニューアルされてて、
ちょっといい感じだよ。
カロリーもそんな(?)高くないみたい。

管理人のみ閲覧できます
-



だーすけ
あ~
俺もダイエットしたとき、白米たべずに月~金までサラダだけ
土日はおかずだけ食べていいってことにしたら
3か月で15kgやせたよ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 23:56 |   |  #[ 編集]
こんばんわ、コンビニの弁当は基本ボリュームたっぷりで、油っこいのばっかりですからね(汗)
やっぱり女の子はカロリー計算すごいですね
そこまで計算して、日々絶え間ぬ努力して、プロポーションキープ維持するのは頭があがりませんね、俺の場合はあまり考えたことないけど、食べに行ったら、これも食べたい、あれも食べたいで注文して、食べ終わったら毎回、お腹が食べ過ぎて苦しくて、あ~アホみたいに食べなきゃよかったと後悔の連続ですw
嘉神蒼さんを見習ってカロリー計算して、がんばってみたいと思います
お休みなさいです
2011/05/16(Mon) 00:52 | URL  | Metal #-[ 編集]
ノーカロリー ノーライフですよ!でも太るのは勘弁ですね。。
2011/05/16(Mon) 11:47 | URL  | ゆ #-[ 編集]
初コメw
最近、おなかぽっこりですwさーせんw
2011/05/16(Mon) 13:43 | URL  | ナオキ兄さん #-[ 編集]
1200はすごいねΣ(´□`;)
最近セブンの日替わり弁当がリニューアルされてて、
ちょっといい感じだよ。
カロリーもそんな(?)高くないみたい。
2011/05/16(Mon) 19:22 | URL  | くろぴょう #qjsITxmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(Mon) 21:42 |   |  #[ 編集]
あ~
俺もダイエットしたとき、白米たべずに月~金までサラダだけ
土日はおかずだけ食べていいってことにしたら
3か月で15kgやせたよ。
2011/05/16(Mon) 22:30 | URL  | だーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(Fri) 22:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[あがり症 本] 言葉 ballomamのブログ/ウェブリブログそして傷つけないように{%ハート4webry%}最近は人前で話すことや教室の予定などお手紙を書くことが多くなり、あがり症も少しは緩和され・・・未だに初めての人と話す時は{%汗(チカチカ)hdeco%}実は鳥肌が立つんです・?...
2011/05/22(Sun) 04:58:35 |  あがり症を克服しよう
