
IMG_9411.jpg
母と父がケンカしたようで

普段、ケンカなんてしないのに、、、小学生??幼稚園??くらい以来の夫婦ケンカ

母は父が怒鳴ったとしても何も言わない溜め込むタイプの女性なので、今日は流石に何かあったんだろうなぁ


父が私の部屋に母の荷物を持ってきて『お母さんが出て行かないようにコノ荷物を持っておいてくれ』と入ってきた;


母の様子を見に行ったら自室で泣いていたので、今日はお出かけの予定でしたが申し訳ないのですがキャンセルさせてもらい、母を連れて二人で食事へ

車内で『大丈夫??何かあったの??』って聞いても『話したくない』と言っていたのでとりあえずはそっとしておくことにしました


食事中の母を見たら小動物がご飯食べてるみたいで、本当にかわいいなぁって思った(笑)
自分の母親に『カワイイ』なんて変だけど、私より体も小さいし、チョコチョコしててなんか可愛らしい(笑)

カラオケで歌って、少し遠くまで車を出したのでドライブにもなったし、気持ちが晴れればいいのになぁ、、、


スポンサーサイト

【2011/05/15 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Metal
こんにちわ、お母さんて本当にかわいい感じの人なんですね
古き時代の良き女て感じで、男の人を立てるタイプなんでしょうね、ずっと心に溜まっていたものが、一気に爆発しちゃったんじゃないですかね
母親ていっても、幾つになっても女なんで当然プライドがあって、娘には言いたくはないと思いますし、お父さんのほうから歩み寄って行くしかないですね
たとえお父さんが悪くなくても、俺が悪かったと言いに行くしかないとおもいますけどね
お礼に夫婦二人で食事とか、旅行行くとかしてみたらどうでしょうかね?
俺は生まれた時には父親の借金で離婚してて、母親しか居なかったから、父親てどうゆうものか、よく分からないですけど、夫婦てお互いに支えあって、お互いに成長していくものだとおもうけど
、お互いに交換日記とかやったりとか、してみるとかも良いかもしれませんね
文章だと普段言えないこととか、書けるし文句とかも言えると思うけど、昔からケンカするほど仲がいいと言いますし、お母さんの機嫌も時間ともに良くなるんじゃないですかね
長文失礼しました


れもん
可愛らしいお母さんなのでしょうね。
不器用そうなお父さんとの間に生まれた嘉神さんが
是非お母さんを支えてあげてくださいね。

ちっちゃくても母は偉大です。

母に以前

「自分から出てきたくせに自分よりでかくて気に入らないわ!」

と言われたことがあります・笑

P.S. 水着も素敵ですね。


だーすけ
性格本当にいいな。

そんなあなたがとても愛おしい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 00:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 08:44 |   |  #[ 編集]
こんにちわ、お母さんて本当にかわいい感じの人なんですね
古き時代の良き女て感じで、男の人を立てるタイプなんでしょうね、ずっと心に溜まっていたものが、一気に爆発しちゃったんじゃないですかね
母親ていっても、幾つになっても女なんで当然プライドがあって、娘には言いたくはないと思いますし、お父さんのほうから歩み寄って行くしかないですね
たとえお父さんが悪くなくても、俺が悪かったと言いに行くしかないとおもいますけどね
お礼に夫婦二人で食事とか、旅行行くとかしてみたらどうでしょうかね?
俺は生まれた時には父親の借金で離婚してて、母親しか居なかったから、父親てどうゆうものか、よく分からないですけど、夫婦てお互いに支えあって、お互いに成長していくものだとおもうけど
、お互いに交換日記とかやったりとか、してみるとかも良いかもしれませんね
文章だと普段言えないこととか、書けるし文句とかも言えると思うけど、昔からケンカするほど仲がいいと言いますし、お母さんの機嫌も時間ともに良くなるんじゃないですかね
長文失礼しました
2011/05/15(Sun) 16:36 | URL  | Metal #-[ 編集]
可愛らしいお母さんなのでしょうね。
不器用そうなお父さんとの間に生まれた嘉神さんが
是非お母さんを支えてあげてくださいね。

ちっちゃくても母は偉大です。

母に以前

「自分から出てきたくせに自分よりでかくて気に入らないわ!」

と言われたことがあります・笑

P.S. 水着も素敵ですね。
2011/05/15(Sun) 18:35 | URL  | れもん #OmEQ3VCk[ 編集]
性格本当にいいな。

そんなあなたがとても愛おしい。
2011/05/15(Sun) 22:40 | URL  | だーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
