
DSC_0109.jpg

昨日、お母さんがパンを焼いてくれたんだけど、イースト菌がよくなかったのか、風味が無かった、、、
おかしいなぁって言って使ったイースト菌の箱を取り出して凝視

賞味期限、07.9.23

、、、

あうとおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^

【2011/05/12 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


イーノ
るろ剣カッコイイ!!


れもん
はじめまして!
惚れちゃうな、こんな剣士が居たら。
他のコスプレもクオリティ高いです。
すごく楽しんでされてるのが伝わってきていいですね。

また来ます!

ぱん
はせ
賞味期限かなり厳しいですね。

僕は、パンはクロワッサンがスキです。

嘉神蒼さんの剣心は完璧ですね。


くろぴょう
なにか違う菌に進化してそう


みひ
お母さんには悪いけど、そのパン食うなら俺はユッケ食いますw

おかあさんすごいw
ほてい
どこに しまっていたのか
探しだしたのかなぁ


刀まで つくるんかな?


どの画像みても 画像もきれいで
衣装が手作りとは
すてきすぎるわ


Metal
賞味期限の日付にマジで衝撃を受けました!
多分、お母さんが久々に家族にパンでも焼こうかしら?と、思って作ったと思いますけど、焼きあがって、食べたら....あれ?おかしい(汗)
箱の期限見たときの驚きに、計り知れない衝撃に見舞われちゃいますよね
俺なら何回も目をゴシゴシして、確認して目茶その時凹みますね
一応火入ってるから、お腹大丈夫だど思いますけど、お母さん面白くて、なんかお茶目で可愛いですね
嘉神蒼さんの剣心は妖艶さが出てて、すごくいいですね
宝塚にいても何ら不思議じゃない出来でいいですね
今日も一日がんばりましょう


だーすけ
けんしんかっこいい!!
賞味期限切れあはアウト~だねwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
るろ剣カッコイイ!!
2011/05/12(Thu) 22:46 | URL  | イーノ #-[ 編集]
はじめまして!
惚れちゃうな、こんな剣士が居たら。
他のコスプレもクオリティ高いです。
すごく楽しんでされてるのが伝わってきていいですね。

また来ます!
2011/05/12(Thu) 23:22 | URL  | れもん #OmEQ3VCk[ 編集]
ぱん
賞味期限かなり厳しいですね。

僕は、パンはクロワッサンがスキです。

嘉神蒼さんの剣心は完璧ですね。
2011/05/12(Thu) 23:35 | URL  | はせ #-[ 編集]
なにか違う菌に進化してそう
2011/05/13(Fri) 01:22 | URL  | くろぴょう #I4t1ZHtI[ 編集]
お母さんには悪いけど、そのパン食うなら俺はユッケ食いますw
2011/05/13(Fri) 01:24 | URL  | みひ #-[ 編集]
おかあさんすごいw
どこに しまっていたのか
探しだしたのかなぁ


刀まで つくるんかな?


どの画像みても 画像もきれいで
衣装が手作りとは
すてきすぎるわ
2011/05/13(Fri) 08:28 | URL  | ほてい #EBUSheBA[ 編集]
賞味期限の日付にマジで衝撃を受けました!
多分、お母さんが久々に家族にパンでも焼こうかしら?と、思って作ったと思いますけど、焼きあがって、食べたら....あれ?おかしい(汗)
箱の期限見たときの驚きに、計り知れない衝撃に見舞われちゃいますよね
俺なら何回も目をゴシゴシして、確認して目茶その時凹みますね
一応火入ってるから、お腹大丈夫だど思いますけど、お母さん面白くて、なんかお茶目で可愛いですね
嘉神蒼さんの剣心は妖艶さが出てて、すごくいいですね
宝塚にいても何ら不思議じゃない出来でいいですね
今日も一日がんばりましょう
2011/05/13(Fri) 11:46 | URL  | Metal #-[ 編集]
けんしんかっこいい!!
賞味期限切れあはアウト~だねwww
2011/05/14(Sat) 08:08 | URL  | だーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
