
今日は、撮影会+ロケ!

撮影会の写真しか、今手元に無いですが、簡単にUP!

水着なので、グロがダメな方ご飯中の方はブラウザバックでお願いします、、、!笑

IMG_9356.jpg
IMG_9368.jpg
IMG_9389.jpg
IMG_9395.jpg
IMG_9409.jpg


本題の

夕闇通り探検隊

です
ズットやりたかったコスプレ、、、!
シイナクルミやってきたよ^^

設定上、美少女だけど変な子で学校では宇宙人と呼ばれているケド全く解っていない本当に本当に変な子です(笑)
3人の主人公のうち幽霊が見えるのはクルミだけ
本人は幽霊と普通に会話しますが『幽霊』としての認識がないようです

クルミは体の成長と心の成長が追いついていないので、精神科医に通っています
中学生の思春期な感じもストーリーに深く影響していてとても楽しい一作でした

クルミの頭のおかしい感じ出てるといいなぁ^^
IMG_9505.jpg
IMG_9519.jpg
IMG_9500.jpg
IMG_9544.jpg
IMG_9546.jpg
IMG_9576.jpg

バケツを被る撮影は始めてでした、、、!カメラマンの清水さんもビックリな撮影でしたよ(笑)

噂を集める時の中学校での制服と、噂の真相を解き明かす日曜日での探索中私服の二着やりました^^

このゲーム、なんと初代PSのゲームなのにアマゾンで新品1万円超えしてます
レアゲーでネ申ゲーです
夕闇通り探検隊夕闇通り探検隊
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る

【2011/05/08 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
面白そうな作品ですね。
でもキャラより蒼さんの方が可愛らしそうだ^^

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白そうな作品ですね。
でもキャラより蒼さんの方が可愛らしそうだ^^
2011/07/10(Sun) 06:21 | URL  | クマー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/02(Sat) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
