
怜ニタムと刈谷のイベントに行って来ました^^

やったのは、前半るろ剣で後半ディズニープリンセス!

前半は、怜ニタムと兄弟あわせでした!なつかしの我が弟、、、!笑
DSC_0051.jpg

弟可愛すぎ///
DSC_0122.jpg
この目やばいよねー虐げられたいよねー(真顔)

DSC_0106.jpg

もっしさんに作品内のコノ二人の関係を聞かれて説明をしてる時に、もっしさんの脳内設定がとっても愉快だった^^

『るろうサン(縁)と剣心さん(剣心)で二人でるろうに剣心』

、、、どこの漫才コンビ!?笑
説明聞いてました!?笑



後半はプリンセス^^

ネタじゃなくって怜ニタムとの2ショ、ふざけてるのしかないんだけど、、、!笑
一番まともなのが
DSC_0161.jpg

某A●B48のマネ(笑)
そして何気に怜ニタムの踊りがキレがあった、、、!←踊れない子
だけど私には見えている、、、怜ニタムがアレをやってくれる姿が、、、!<●><●>

DSC_0181.jpg

DSC_0171.jpg

まともな写真でしめるのも、つまんないので、、、
DSC_0178.jpg

ニンニン!

帰りは怜ニタムとマックでご飯ー

マック食べたいなぁって想い続けてやっと食べれた、、、!
何気にマックってなかなか食べる機会ないんだよね

で、初体験したんだけど、ビッグなんちやらとか、メガなんちゃらとか、それ系の一回も食べたこと無かったんだけど、怜ニタムがクーポンあるからって勧めてくれたメガテリヤキを食した、、、!

大きい、、、食べづらい、、、女の子の食べ物ではないって解ったよ^^^^^^食べきった私は立派な成人男性かなぁ^^

そう言えば、話の流れで『街を歩いてる女の子の何処を見る??』ってなったんだけど

私の場合

脚→顔

怜ニタムの場合

脚→顔→おっぱい

、、、おっぱい!?笑

どこまでも志向がメンズ(笑)
温泉とか行くと見ちゃうよねーってそれは解るけどさ(笑)

ウチの変態旦那さん、どうにかして(笑)

まったり帰宅して22時30分でしたー箱根あけのイベントは流石に疲れたなぁ

今日はちょっと遊びに誘われているので普通にお出かけ^^

土曜日普通にお仕事で日曜はロケ+撮影会で私服撮影!

頑張ってGWバタバタだけど乗り切るぞ!
スポンサーサイト

【2011/05/06 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
