
IMG_6207.jpg

明日から箱根なので支度しないといけないんだけど、なんか全然準備出来てないのは私が出不精だからなのかなぁ(汗)

あ、そうそうコノ間行ったバーのマスターがオネエだったんだけど、ホント面白かった(笑)

ツイッターでもちょっと書いたけど、普通に『あんたの顔の方が怖いわよ!!!』って言われたり『おつまみ残したら殺すわよ』って叱られたり『AKB意識(ポニテだったから)してんじゃないわよ!』って罵声浴びせられたり(笑)

でも、話すと色々面白くってスッカリ長居してしまった、、、(笑)



スポンサーサイト

【2011/05/02 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


沼津のいい男
そこって沼津のバーですか?
興味あるんですが。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そこって沼津のバーですか?
興味あるんですが。。。
2011/05/03(Tue) 14:07 | URL  | 沼津のいい男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
