
私の予定が埋まっていく!!!

GWも色々楽しみがあって早く来ないかなー^^


でも今週の土曜日、雨だって、、、;;


明日は友達が仕事で浜松に来るらしいので、ついでに鉄板焼に付き合わされます(笑)
私の仕事が早く終わればですが;
でも美味しいお肉が待っているので、出来たらさっさと終わらせて帰るんだから!


オークラホテルの中の鉄板焼屋さんらしいので早く閉まっちゃうみたいで;
お仕事早く終わればいいなぁ、、、


怜ニタムから貰ったデーターの写真の2ショの私が大変幸せそうだたのでUP(笑)

DSC_2475.jpg

DSC_2476.jpg

DSC_2477.jpg


これ↓素(笑)
DSC_2485.jpg
スポンサーサイト

【2011/04/19 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
