
刈谷イベントお疲れ様でした^^


久しぶりのイベントだったワケですが、、、

ものすごーーーーーーーく楽しかった!!!


本当に一年ぶりくらいに刈谷に行ったんだけど、お知り合いの方もタクサン来られててお話しできて、声を掛けてくださったりブログ読んで会いに来てくださった方もいらっしゃって、なんか本当にコスプレやってて良かったなぁって、じーんとしてしまった、、、忘れ去られたであろうと思っていたので、こんなにあったかくまた迎え入れてくださったことに感動、、、!

怜ニタムとも合せ、何年ぶりかにしたんだけなんか照れちゃって(笑)
相変わらず、男装イケメンで女装美女でした///ホント、羨ましい、、、!


とりあえず一枚ずつのっけまーす
DSC01884.jpg

sDSC_1953.jpg


あと、グラビア撮影でお世話になったコスモードさんも来てて久々にN俣さんとも会えたよぉ^^
ゲムショの時は『チンチコーレ』挨拶しか出来なかったので(笑)久しぶりにゲームのお話しできた!


最近はゲームなかなか出来ないので選りすぐったオススメいくつか聞いた^^
やっぱり428はやっとくべきだね(笑)


本当に楽しかった!



アフターはノリ某さん達とご飯^^

先にホテルにチェックインして、荷物を預けてからノリ某さんの車でご飯やさんへ!

本当は次の日にお花見もあったので早めに帰る予定が、10時すぎ(笑)
楽しくって時間経つの早かったから気がつかなかった(笑)
るろ剣の予定決めながら、色々な作品のお話しをして語りまくった!

そう言えば、今年一発目!間違えて紳士用のお手洗いに入って行ったよ^^
去年からまだ一回も間違えてなかったのに、、、
あのガスト、お手洗いの作りがおかしいの!!!

で、ホテル帰ってシャワー浴びていつの間にか寝オチしてた;


sDSC_1995.jpg

ちなみに、こんだけ厚底のヒール履いてました(笑)
編みタイツ履くとゆにとふざけてた時の事を思い出す(笑)
ボンレスハムの提供でお贈りしました^^
スポンサーサイト

【2011/04/18 08:11】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
