
IMGP0432.jpg

昨日は友達とご飯食べに行ってきた^^
6時に出て行ったので風邪だったから少し遊ぶつもりが帰ったら夜中でした;


でも凄い楽しかった!^^
美容師さんだから今度お店にカラーとかカットで来るときは割引してくれるみたい!!!
凄い嬉しいって言うか、凄い助かる;(私の周り美容師多いなぁ、、、笑)

で、やっぱりお洒落さんで、今度のお休みは一緒に洋服見に行ってくれるって^^
109まで行ってきます^^

最近買った服的に、ベレー帽が合うような気がして欲しいんだけど、自分に似合うベレーが中々見つからない;
一個は持ってるんだけど、固めのだから、やわらかいファーベレーかニットベレーが欲しいなぁ、、、
ハットも好きで、今年に入ってハットだけで4つ買った(笑)
色違いとか素材が違うだけでかなり雰囲気変わるから
しかも、髪の毛が中々うまくまとまらない時に誤魔化すのに最適^^
ジャケットにはハットで、革のライダースとかにはベレー!

あと、嬉しかったのが、その友人にコスプレの事こっそり話したら全然受け入れてくれたの!
むしろ、なんとなくそう言うの好きだったの分かってたし^^って言われた(笑)
隠し切れてなかったのか、、、orz

さらに、ディズニーハロウィンの話したら凄い乗ってくれて、来年は一緒に仮装したいって言ってきてくれて泣きそうに嬉しかった;;
やっぱりこう言うのを包み隠さず話せるのって嬉しい、、、
友達っていいな^^(笑)

あと、最近キュウイフルーツにハマってます^^ビタミン豊富で美味しいよ!

拍手のお返事

『桂聖さん』

--------------------------------------

こんにちは^^
サンタガール似合いそうですか??
むーん、、、むしろ私はサンタさんになりたいですかね、どちらかって言うと;
昔からサンタさんに憧れていたので^^
サンタさんの免許とろうかと思った時期もありましたから^^
あぁ!よくありますよね^^カードとかフィギュアバージョンのキャラのサンタガール^^
あれはコスプレ会場でやってて可愛いなーって思いますよ^^
私的に、今の職場でサンタガールは浮くのでイヤなんですよね;
キャラのサンタガールは可愛いです^^

では拍手有難うございました!



『たくぼーさん』

-----------------------------------

こんにちは^^
いやいやむしろ、こちらこそスミマセン;

のびた並に早く眠れる体質なので結構寝落ちしてる確立が高いです;

今年の冬コミでお会いできればいいですね^^

では拍手有難うございました^^
スポンサーサイト

【2009/11/14 07:21】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
