

イベント終わって怜二タムとノリ某サン達のアフターに混ぜてもらって、ただいま怜二タムとホテル到着!



『なんでベット二つなの!』

って言ったら

『一個で寝ればイイよ^^』

ご馳走様です!!!



ところで、わたくし下着とか着替えを、まるっと忘れました(笑)
なのでホテルの部屋着+ノーブラノーパン(笑)


でわでわお休みなさーい
スポンサーサイト

【2011/04/17 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

凄いです。
佐藤
蒼さん お久ぶりです。

最近風邪をひいてしまいました。

ようやく良くなって来ました。

蒼さんは風邪ひいてないですか?

蒼さんがノーブラ ノーパンの姿想像して
しまいました。v-290

最近の蒼さんのブログ凄く面白いです。

蒼さんがおじいちゃんやおばあちゃんのお世話
してる姿が凄く感心しました。

食事のお世話やトイレのお世話するのは本当に
大変な事です。

蒼さん凄いです。e-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄いです。
蒼さん お久ぶりです。

最近風邪をひいてしまいました。

ようやく良くなって来ました。

蒼さんは風邪ひいてないですか?

蒼さんがノーブラ ノーパンの姿想像して
しまいました。v-290

最近の蒼さんのブログ凄く面白いです。

蒼さんがおじいちゃんやおばあちゃんのお世話
してる姿が凄く感心しました。

食事のお世話やトイレのお世話するのは本当に
大変な事です。

蒼さん凄いです。e-454
2011/04/18(Mon) 05:43 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
