
一回脱色してからカラーして、ベージュ系で明るめに、、、ってカラーチャートも見ながら話したのに、、、

暗い色にされたんですが、、、!
110415_074947.jpg


私、本と暗い色が似合わないからいっつもカラーで一番明るくてイエロー系かアッシュ系の赤み抑えた色にしてるのに、、、

春だし、おもいっきり華やかなベージュにしようと思って、いつもダブルトリートメントを欠かさない髪の毛に誤りながら脱色+カラーに耐えてもらったのに、、、

いつもより暗いって^^^^^^^^^^^

他の美容院でカラーすると結構成功するのに、地元のとこに行くと毎回失敗されてるんだよね

沼津の美容院よかったなぁ、、、ボソ

流石に脱色からだから透け感とか透明感はある色だけど、、、鏡見るたびに憂鬱、、、orz

もう、絶対次は違う美容院でカラーする、、、カットはいいのに残念、、、


そうそうM.A.Cの口紅欲しくって取り扱い店調べたら、浜松にないんだね
静岡のマルイまで行ってもいいかなぁって思ったけど、人気色だから売り切れだったら嫌だなーって思って安定の通販で注文した

オレンジ系の口紅、日本の化粧品ブランドだと発色いいの全然ないんだもん

送料とかかかって4.000円くらいで若干割高だけど仕方ないよね;



さて今日はお仕事です!
昨日お休みだった分、今日は頑張るぞ、、、!
スポンサーサイト

【2011/04/15 08:32】 | 未分類
トラックバック(1) |

はじめまして
k
いつもストーカーの如く読んでます名古屋のkっていいます^ω^


いつか刈谷とかでお会いしてみたいでs…とかは置いといて。


本当綺麗ですよね^^
これからも勝手に応援してます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつもストーカーの如く読んでます名古屋のkっていいます^ω^


いつか刈谷とかでお会いしてみたいでs…とかは置いといて。


本当綺麗ですよね^^
これからも勝手に応援してます^^
2011/04/15(Fri) 20:40 | URL  | k #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうすぐ北風が強くなる 京大小出氏4/1岩上インタビュー書き起こし これが福島第一原子力発電所に4500本以上ある、ガラス固化体という方法があってどこかにしまっておくこともできると聞いている。安全に処理...
2011/04/15(Fri) 14:35:38 |  あがり症の克服や対策 最新情報
