上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近乾燥酷いよぉ、、、


昨日は、お仕事終わってから、おばあちゃんの介護!

この日は大分良かったけど、相変わらず足の痛みがあったので、おトイレさせた後に足をさすってあげて血流よくしてあげて、そのあと食事させた

何度かに別けて食べさせてあげないといけないので大変だ;バナナって凄いよね、、、栄養素もあるし、今義歯も外しているのでバナナとかはホント食べさせやすい

昨日は、食事で咽るのもそんなにしなかったし量はいっぱいは食べさせれなかったけど、目もしっかり開いてて体調もよさそうだった^^

で、今度はおじいちゃんにもご飯!

脳内出血した時は真っ青だった頭も、今は可愛らしいピンク色でおじいちゃんは相変わらずの上機嫌でした^^
テレビの付けかたを忘れてしまっていたのか、挙動不審だったので食事をおいた後テレビをつけて上げたら釘付けでした(笑)



いっつも思うんだけど、私が食事をもって行ったり、様子を見に行った時におじいちゃんが何か食べてたりすると『やっていっておくんなさい^^』って言って自分のお茶とかお菓子とかを私にくれようとしてくるんだよね

これね、おじいちゃんがボケちゃう前からそうだったんだよ

いつも、自分の物をお客さんだったり私とか家族に上げようとするの
今ほどやたらめったじゃないけど、ボケちゃう前から本当に優しいおじいちゃんだったから、今でもそういう本能的な部分が変わらないんだろうなって
『もう、さっき向こうでいただいてきたからね^^ありがとう^^』って言うまで、ずうううううううううっと自分の物を上げようとするんだよね

でも、そんなお節介なおじいちゃんが本当に大好き^^


その後、お兄ちゃんとお姉ちゃんが来たので、新しい家族になるワンちゃんの写真見たり、大阪のお土産貰ったりした^^


今月末にはお兄ちゃんが実家に戻ってくるんだよ^^
楽しみ^^
帰ってきたら、いっぱい一緒に遊んでもらおう!!!(主にゲームしかやらないけど)


最近、なんだかんだ休みの日も休まなかったりして仕事ばっかりやってたので、今日は一日お休みです^^

美容院行って来ます!


あ、今日もう木曜日だ、、、衣装まだ出来てない^^^^^^^^^^^^^
うん、、、今日やろう、、、!

あ、あと、刈谷の日のお泊り、怜ニタムと一緒にお泊りすることになったよぉ^^

怜ニタムとお泊りって、何気に3年ぶりくらいなんじゃないかなぁ??
楽しみだぁ^^

イベント後にまったりできるので、刈谷で遊べる人は遊ぼう♡




スポンサーサイト

【2011/04/14 08:59】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘉神蒼のだらだら日記 乾燥 あがり症・赤面症克服プログラム:あがりもせず、手足も震えず、緊張もぜず! (04/02) · まとめてポン!最新芸能ニュース速報♪:北川景子 すっぴん (03/12) ... (主にゲーム...
2011/04/18(Mon) 12:19:51 |  あがり症の克服や対策 最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。