
昨日は怜ニタムとお食事デートしてきた^^

もはや自分から食事に誘うのは怜ニタムくらいだという事実(笑)


で、昨日は16日になにやるか話し合いながら決まったのが

2.jpg
妖狐×僕です^^


だっこしてもらうの♡
和服つくるの苦手だけど、頑張る!

で、布屋さんに寄って布一緒に見てもらいながら買った^^
20%オフだったから2.000円くらいで布は揃った^^お徳^^

お店から出る時に自分の傘を傘立てから捜しながら、どれが私の傘だっけ??って言いながら探してたら怜ニタムに、持ってきてなくね??って冷静につっ込まれた

持ってきてなかった^^^^^^^^^^^^








で、怜ニタムが貸してくれた本

『ときめき☆もののけ女学園』


なんと言うファンシーかつ怪しいタイトル(笑)
61QBuZfWQzL.jpg

でも内容はホント面白かった!笑

7割ギャグ系で(笑)ちょっとエッチな可愛い百合漫画って感じ^^


アカナメのペロちゃんがぺろぺろしすぎだったり、妖怪になっちゃう条件の設定がカオスだったり(笑)

絵も綺麗なので本と読みやすかったよぉ^^



スポンサーサイト

【2011/04/09 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
何その面白そうな本。
ぺろぺろ場面は見てみたい気がするw

上の「僕」はやっぱり男の娘なんでしょうか( -_-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何その面白そうな本。
ぺろぺろ場面は見てみたい気がするw

上の「僕」はやっぱり男の娘なんでしょうか( -_-)
2011/04/11(Mon) 12:25 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
