
ストパニ、見てました、、、


やっぱり綺麗だよね、百合は
男の子がまるで存在しないみたいな世界観だね、ストパニ

話を追うごとに深い話になっていくんだけど、好きな人を失う気持ちって本当にその人にしか解らない苦しみとか絶望とかあるんだよね

どの子の話がってワケじゃなく、みんなそれぞれ辛いんだよね

それが、死別だったり失恋だったり
自分の気持ちとは関係なく想い人がいなくなる


その程度の気持ちだったから諦めるのではなく、追い続けて相手をこれ以上苦しめたくないから、そっと離れてその苦しみを全部自分が背負う、、、


そうした後も、もう伝えようのない気持ちをもったままズット苦しんで悲しんで、それでも好きでいるなんて

人が変わってしまったかのように抜け殻になる子も、普段どおり振舞っている子も

私なら、想い人を失って辛い思いをし続けても、それでもその子を忘れたくないのならズット一人でいるかも
きっと、一人でいても鮮明には覚えていられないんだろうケド、声とか触れた時の感触やその人の匂いとか仕草とか後姿とか髪の毛の手触りとか全部忘れたくないって思うかな



失った人に雰囲気が似ているから近づいたりして、あくまでも『代わり』にはしたくないなぁ

コピーはオリジナルを越えれないって、昔有名なグラビテーションの偉いK(クロード)さんが言ってた!(笑)


でも一人ぼっちは寂しいからなぁ、、、どの子も前向きになってほしいって思っちゃうよね^^


、、、ってなんか私が切なくなってきた(笑)
そう言う切ないけどイイお話だなーって感じですね^^




天音と光莉がいいなぁって思う
51B4XPHWKAL.jpg

天音は王道の宝塚タイプで、光莉は儚げな美少女タイプ

見ていて、一番清らかな感じだから惹かれるのかな??

なんて言うか、本当に純白なカップルな感じ


静馬と渚砂もいいなぁって思うけど、静馬の手が早すぎて、、、(笑)
61gjSmYPXCL.jpg

好きだけどね^^


スポンサーサイト

【2011/04/08 07:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
