
百合漫画見たい病が出てきて、必死で色んな百合を見た(笑)

これ御主いい!!!


もう怜ニタムに着てもらいたい気持ちいっぱいで即行メール^^^^^^^^^


カメコしたいんだよぉ!!!


百合作品がね、どうしてもやりたかったんだぁ!

今日、仕事お休みなのに明日仕事だ!!!なんでええええええええええええ;
パワースポット巡りもUSJも延長決定だし、、、もういや!

時間あったから、ちょっとダケこれ御主作ってみた(笑)
110406_211417.jpg

私は薔薇より百合派なんだよね、、、
たまたま黒いベロアっぽい生地が大量にあったのでチョコチョコ

1578a.jpg

ちょうど、何かに使うかもって思ってガーターベルトのストッキング買ったばっかりだったんだよねー

やっぱり百合っこ安奈が好きだなぁ(笑)

スポンサーサイト

【2011/04/06 18:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

漫画の美少女
佐藤
蒼さん お元気ですか?

最近桜が咲きはじめて来ています。

漫画美少女3人可愛いです。

このあたりの漫画は詳しくないので全く
分からないのです。

写真のコスプレ衣装も可愛いです。
3人の美少女の衣装に似ていますね。
同じですか?

蒼さんガーターベルトやストッキングを
何かに使うかもって言ゆう言葉は僕には
あっちに聞こえてしまうのです。(笑)

その言葉好きです。

メイドさんの衣装ですか?

しかし漫画の美少女が可愛いです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
漫画の美少女
蒼さん お元気ですか?

最近桜が咲きはじめて来ています。

漫画美少女3人可愛いです。

このあたりの漫画は詳しくないので全く
分からないのです。

写真のコスプレ衣装も可愛いです。
3人の美少女の衣装に似ていますね。
同じですか?

蒼さんガーターベルトやストッキングを
何かに使うかもって言ゆう言葉は僕には
あっちに聞こえてしまうのです。(笑)

その言葉好きです。

メイドさんの衣装ですか?

しかし漫画の美少女が可愛いです。

2011/04/08(Fri) 22:22 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
