
20100410_122_20110403190731.jpg

なので日記にまとめれなさそうなので、頂いて留めていたバトンでも消化させてもらいます;


好きな人(異性)に言われたと思って答えてね。
質問は消して。
01.大好き
02.全部
03.恥しい
04.イヤ
05.私もついていくよ
06.もっと
07.世界の中心
08.私も一緒
09.変わらない限り
10.貴方の事、思い出さない日はないよ
11.勿論

嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね
質問は消して
01.良くわかったねー
02.わかんない
03.いやだ
04.勘弁
05.やだ
06.お互いにね
07.ふーん
08.うん
09.うん
10.今は特にいないんだよね;



あと、データー結構あったので前の撮影会の写真集をつくっておいた!
↓『入室する』ボタンから何枚か写真見れますのでよかったら!

撮影会写真集


さて、出かけます!行ってきます!

【2011/04/03 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



クマー
おちりがセクシーですよww
見せすぎ、だめ、ぜったい(*∩д∩*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(Wed) 09:45 |   |  #[ 編集]
おちりがセクシーですよww
見せすぎ、だめ、ぜったい(*∩д∩*)
2011/04/11(Mon) 12:45 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
