
110402_181755.jpg
自分的ブームがポニテ(笑)

巻いてから上の方でしばって綺麗に逆毛たてるとモッコリなって好き♡

110402_184652.jpg

後ろも、もっこりん♡

今日は午前中診療だけでカルテ纏めるくらいしか仕事もなかったので午後まったりでした^^
そして来週はちょうど先生の都合で木~月まで休診なので昨日誘ってもらった、お花見とパワースポット巡りに行ってきます^^

あと春服も買ったんだよぉ^^

早くも麦藁帽子のカンカン帽と短めの腰がくびれてる黒チュニックとサンダルを買っただけど、どれも満足なきにいりっぷりなので早くあったかくなってこないかなぁ^^


今迷ってるのがパリスヒルトンのバッグを買おうか迷ってる、、、凄く可愛らしくって女の子っぽいバッグなんだよねー

お財布も大分古くなってきたのでこれも買い換えないとなんだけどなぁ、、、今のとその前のが2回連続でシャネルだったんだけど、今回はランク下げてコーチでもいいかなぁって

最近コーチが安いくせにカワイイから好き^^

でもミュウミュウかサマンサタバサでもいいんだけどね^^あとなにげにクレイサスとかも好き^^
サマンサはヘタすると可愛すぎちゃうのもあるんだよね、、、
ピンクとか好きだからサマンサのそっち系買っちゃうと失敗しそう;

今度ショップまで行って見てこよう^^
スポンサーサイト

【2011/04/02 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

もっこりは好きです。
佐藤
蒼さん 歯医者さんの受付は午後休診でも
お仕事あるんですね。

ご苦労様です。
受付のお仕事は慣れましたか?
先日のナースの写真も興奮してしまいました。

違う意味で題名のようになってしまいました。(爆笑)

ロングの髪の蒼さんも凄く素敵です。
コスプレの衣装の時はショートカットの写真が
多かったのでロングもまた新鮮に見えて凄く
いいです。

ショートカットの蒼さんも凄く好きです。

そう言えばもう春ですね。

お花見とパワースポットとは蒼さんあたりは
どこら辺に行くのですか?

春服も買ったんですね。

今度ブログに載せてください。

花見の時はお酒の飲みすぎに気をつけて飲んで
ください。

先日のお返事凄く嬉しかったです。



クマー
自分の住んでる集合住宅でこんな人と出くわしたら「うわ、何してる人だろう!!?」と思わずエビのようにすごい勢いで後ずさるレベル。
てか、居るわけないですけどね、こんな美人^^

コーチって安物だったんですね^^;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっこりは好きです。
蒼さん 歯医者さんの受付は午後休診でも
お仕事あるんですね。

ご苦労様です。
受付のお仕事は慣れましたか?
先日のナースの写真も興奮してしまいました。

違う意味で題名のようになってしまいました。(爆笑)

ロングの髪の蒼さんも凄く素敵です。
コスプレの衣装の時はショートカットの写真が
多かったのでロングもまた新鮮に見えて凄く
いいです。

ショートカットの蒼さんも凄く好きです。

そう言えばもう春ですね。

お花見とパワースポットとは蒼さんあたりは
どこら辺に行くのですか?

春服も買ったんですね。

今度ブログに載せてください。

花見の時はお酒の飲みすぎに気をつけて飲んで
ください。

先日のお返事凄く嬉しかったです。
2011/04/06(Wed) 08:38 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
自分の住んでる集合住宅でこんな人と出くわしたら「うわ、何してる人だろう!!?」と思わずエビのようにすごい勢いで後ずさるレベル。
てか、居るわけないですけどね、こんな美人^^

コーチって安物だったんですね^^;;;
2011/04/11(Mon) 12:52 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
