
20100410_178.jpg

結婚します怜ニタムと^^^^^^^^^^^^^^


ほぼ毎年使ってるエイプリルフールの嘘なんだけど(笑)とりあえず、怜ニタムに体をカスタム工事してもらうか(笑)海外に行かないと結婚できそうにないので^^^^^^^^^^


あ、でも今度リアルに式挙げるんだよ!
ハンコックの妄想ウエディングで怜ニタムがルフィやるから!^^

で、予定出たので書いておこうと思います


4/16 刈谷 キャラ、作品ともに未定(怜ニタムと参加)

4/23 パルパルか刈谷か静岡(気温によっては会場変更) ワンピース ボア・ハンコック(怜ニタムと参加)

アルビダとバギーって言うのとロビンとフランキーって言う案もありますが(こっちもかなりやりたい笑)



昨日、お仕事が早く終わったのでお買い物に寄ったんだけど、なんとマキアージュのファンデブラシ買えた!
売り切れてばっかなのに!!!


これがあると、ファンデのノリが全然違うんだよね
肌がツルンっとした感じにキレイにフィットするらしいの
110401_070146.jpg
一本2.000円くらいで買えます^^
ファンデとあわせて6.000円くらいかな??

そんなに時間なくってメイク用品をザッと見ただけだったけど、やっぱりメイク用品見るのって楽しいから時間忘れちゃうよね^^

これから夏にかけて、また新しい新色の口紅やアイシャドーが出てきて、冬の落ち着いた感じの色みからグッと華やかな色に変わっていくんだろうなァ

夏の楽しみはプールなので今年は痩せた体で行くぞ!!!笑








スポンサーサイト

【2011/04/01 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

結婚します 驚きました。
佐藤
蒼さん 先日のお返事ありがとうございました。

蒼さんのお返事読んでいて凄く面白くて笑い
ながらお返事読ませて頂きました。e-257
蒼さんは面白い女性ですね。

お返事感謝しています。

結婚します。驚きました。v-12

エイプリルフールの言葉でしたのでほっと
しました。

そんな事言ったら蒼さんに怒られてしまい
そうですね。(笑)

蒼さん 僕は蒼さんを悪女だとちっとも思って
いません。

逆に気配りの出来る優しい女性だと思っています。

そしてナースの写真最高にいいです。v-10

僕はハルヒのバニーの次にいいです。

こんな綺麗なナースさんがいたら毎日通院
してしまう男患者僕以外にも絶対にいると
思います。(笑)

蒼さんは毎日通院されたら迷惑ですと書いて
いましたが怒られても通院してしまいます。

特に僕は怒られるのも好きですから。(爆笑)
しょうがない変態患者間違いなしです。
僕の事です。

歯医者さんだって綺麗な歯科衛生士さんが
いるから痛みも我慢出来るのですから男の
先生だけだたっら誰も男はいきませんよ。(笑)

蒼さんだってイケメンの先生だったら嬉しい
ですよね。

それと同じです。

そして女性は毎日お化粧しているので僕からすると本当に大変だなーといつも思います。

女性の方達はどうやってお化粧を習っているのですか?

最近ではお化粧してる女子高生さんを見かけては
時代が変わったと感じています。

女性の人は男に比べて本当に大変だなーと
感心しています。

化粧品も高いですから。

女性の方には頭が下がります。

プールですか 蒼さんは泳げて羨ましいです。

僕は情け無いのですが泳げないんです。

蒼さんは何泳ぎが得意なのですか?

泳げる人羨ましいです。










クマー
ゴクリ。膝枕きぼー(^^)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚します 驚きました。
蒼さん 先日のお返事ありがとうございました。

蒼さんのお返事読んでいて凄く面白くて笑い
ながらお返事読ませて頂きました。e-257
蒼さんは面白い女性ですね。

お返事感謝しています。

結婚します。驚きました。v-12

エイプリルフールの言葉でしたのでほっと
しました。

そんな事言ったら蒼さんに怒られてしまい
そうですね。(笑)

蒼さん 僕は蒼さんを悪女だとちっとも思って
いません。

逆に気配りの出来る優しい女性だと思っています。

そしてナースの写真最高にいいです。v-10

僕はハルヒのバニーの次にいいです。

こんな綺麗なナースさんがいたら毎日通院
してしまう男患者僕以外にも絶対にいると
思います。(笑)

蒼さんは毎日通院されたら迷惑ですと書いて
いましたが怒られても通院してしまいます。

特に僕は怒られるのも好きですから。(爆笑)
しょうがない変態患者間違いなしです。
僕の事です。

歯医者さんだって綺麗な歯科衛生士さんが
いるから痛みも我慢出来るのですから男の
先生だけだたっら誰も男はいきませんよ。(笑)

蒼さんだってイケメンの先生だったら嬉しい
ですよね。

それと同じです。

そして女性は毎日お化粧しているので僕からすると本当に大変だなーといつも思います。

女性の方達はどうやってお化粧を習っているのですか?

最近ではお化粧してる女子高生さんを見かけては
時代が変わったと感じています。

女性の人は男に比べて本当に大変だなーと
感心しています。

化粧品も高いですから。

女性の方には頭が下がります。

プールですか 蒼さんは泳げて羨ましいです。

僕は情け無いのですが泳げないんです。

蒼さんは何泳ぎが得意なのですか?

泳げる人羨ましいです。







2011/04/02(Sat) 02:28 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
ゴクリ。膝枕きぼー(^^)ノ
2011/04/11(Mon) 12:56 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
