
コメントや拍手のお返事です^^


超電磁さん


こんにちわ!
モノモライはもう、一年に一回はやるのでなんだか慣れっこですね(笑)
癖になっちゃうと面倒ですよね;

そうなんです;
本当にゲーム業界で生きたい気持ちはあるのですが、私には技術もないので、イチからのスタートが難しいみたいです、、、

超電磁さんみたいに、大手の素晴らしい作品を手がけたりって憧れますが、、、;

言っていただいた秘書のお話も、自分には出来ないって諦めてしまいます、、、
そう言う弱い気持ちがダメなんですけどね;
お写真、拝見しました^^
髪が伸びて、前の写真の印象と違いますね^^とってもお似合いです^^


トゥルー、そうなんですよ、、、海外は打ち切り激しいみたいですね;
あのドラマは海外より日本で人気だったみたいですね;

大分、自分の中で現状の整理がつきました^^
なのでなんとか大丈夫です^^ご心配おけかしてすみません;

体のケアにこだわりってワケではないんですが、なんか気になっちゃうと薬局とかで何か探してきて試してますね(笑)
ホットアイマスクはラベンダーの香りにしたのが失敗でした;
匂いがきつくて逆にリラックスできない事実(笑)

私じゃないですよ!!!笑
職人さんが悪女と私を合成したんです;ひどいですよぉ!笑


私の良さですか??
私は少し前に自分の存在って本当に何もないんだって思ってしまって、それ以来そんな風に考えたことがなかったので嬉しかったです///

私らしく生きれる場所を探していかないといけませんね;



拍手ありがとうございました^^




のりくさん


こんにちわ^^

おぉ!おいしそうなお肉屋さんですね!
そんなそんな///おこがましいです///ありがとうございます///

霜降りのお肉で握りは最高ですよね^^
名古屋は確かに色々新しくなっていてビックリしました^^
でも、やっぱり地下街が凄いですよね!

復帰しましたぁ^^ってまだ、イベント行ってないですが、衣装作ってます(笑)
また横浜等のイベントも行きたいです^^

パルパル、私23日に参加でしたら来てくださるんですか^^なんと!

どうなんだろう??ちょっと確認とってみます^^
と言うか、、、結構距離ありますが、大丈夫ですか??;

拍手ありがとうございました^^




青ちゃんさん


こんにちわ^^

目大きいですか??;
いやぁ、、、ウチの家族、みんな目が小さいので私だけ何故か大きいみたいですね、、、
多分、母親方のお父さんがそこそこ大きい目なので、そこからかな??
でもホント、モノモライはキツイですよね;


ネイルはスカルプじゃなくってソフトジェルですね^^

ジェルなら長さをださなくていいので楽ですよ^^
でも、そろそろオフに行こうと思います、、、
しばらくはコスプレに専念するのでネイルはお預けになりそうです;;

骨にならないですよ;まだまだ全然蓄えに余裕があります(笑)


私も噛んでしまうことがあるので気をつけないと;

青ちゃんさんも噛むのですか(笑)
大事なところで噛んじゃうと、話が台無しになっていやですよね;笑

あはは(笑)私もその日いましたよ、東京^^
もしかしてすれ違ったりする可能性もありますからね^^
チョットどきどきです^^

大トロ、キライじゃないんですがね;
ビントロ、美味しいですよね^^なにげに素晴らしいお味だと思います!

有名なおすし屋さんなんですか、、、凄いですね!行列になるのには、やっぱりワケがありますね^^


私も、ニーハイ好きです^^

って、なんか青ちゃんさんとは好きの理由が違う気が、、、笑


トゥルーコーリングは本当に面白いドラマだったのに打ち切りで残念です;
外国人ウケより日本人ウケする内容なのかな??;

くま、なんとかなくなってきました^^
ホットアイマスクと、クリームをべったり塗って寝ると翌朝はスッキリです^^

私が悪女でも、、、ですか??笑

いやいや、そんな偉そうなこといえるほど、自分に魅力はないですよぉ///;
でも、褒め言葉としては最高だと思います///ありがとうございます^^


あ、、、左のキャラ、、、友人がやってます(爆笑)

ちゃんと隠しますヨォ!ぽろりどころじゃないですからね;事故ですよ、こんなの(笑)

痣でモリガン!?あのセクシーキャラを私が、、、想像したらやばそうでした、、、お肉とか^^^^^^
くねくねで色っぽい人がやるといいと思うhshshs

夢のこと、ありがとうございました^^とても参考になりました^^

ハンコック、楽しみにしてくださって嬉しいです^^
似合いませんがキャラが好きなので頑張りますね^^

青ちゃんさん、181センチなんですか!?いいなぁ、、、
私の周りなんだか長身が多いです;
183センチとか180超えの人ばっかり、、、みんな巨人に見えます、、、羨ましい!!!


拍手ありがとうございました^^




ゆに


こんにちわ^^^^^^^^^^^^^^^^

だって、お互い様だよ^^^^^^^
でもさ、夏までには痩せて、二人でプール行こうね!
可愛い水着買って、どっちが可愛いか勝負だからね!

とにかく、お互い頑張って痩せようね;

拍手ありがとう^^



フェンリルさん


こんにちわ^^

かわいいですか^^
ありがとうございます!私も気に入っているんですよ^^

骨になるくらいダイエットしたいのが女の子です(笑)

私、そんなにドジッコじゃないですもん(-公-)

おぉ!?フェンリルさんもハンコック好きですか!?
フィギュアくださるんですか!?なんと///欲しいです///
私もハンコック大好きです///可愛いですよね///


夢のご心配ありがとうございます^^

この2ヶ月間ずっと見続けましたが最近やっと見なくなってきました;

顔だけだと小さく見られないので、イベント会場で『あ、、、意外と小柄なんですね』って言われることが多いですorz
やっぱり高いと思ってましたか、、、やるキャラも大きい人が多いので、、、

クールビューティー、、、以前に別の方のコメントでも書いてありました、、、私そんなイメージありますか??;
全然違います、タダのへんたいでs、、、ゲフン


拍手ありがとうございました^^



シロさん


こんにちわ^^

おぉ///ありがとうございます///

やっぱりこうしてネイルとかのケアをして幸せを感じると、女の子なんだなぁって実感しますよね^^
いいですよね^^ネイル!

ブリーチの乱菊さんですか!?いやいや///あんなセクシーお姉さん憧れますよ///

夢の話!シロさんもありますか、、、

拍手ありがとうございます^^



おたっきさん


ありがとうございます^^

でも、今の体系だと、どちらかと言えば太ってるよねって言われた事もあったので、気になっちゃいますね、、、
ネットで調べると美容体系はクリアーしてるんですが、自分的にも、もう少し痩せた方がいいなって思っちゃうので、、、;

体調を気にかけてくださってありがとうございます///
優しいおたっきさん、とても感謝です^^

トゥルーコーリングも面白いので見てみてください^^

彼氏、、、寂しくなりすぎて慣れてきた自分がいます(笑)

いや、私とは繋がり無いです(笑)
親戚が有名な歯科医で、本とか出版したりもしているので、芸能人や政治家とのつながりが多いだけですね

顔だけ私の画像を使って合成してるみたいです;
なので体は別人ですからね!あと、私はこんなに悪女じゃないですからね!笑

隠しますよ!ぽろりしてたらびっくりですよね!?笑


拍手ありがとうございます^^



AYAさん


こんにちわ^^はじめまして!

おお///お褒め頂きありがとうございます///
自分の底辺なコスプレでメッセージいただけると、好きな作品をやっていて良かったなぁって実感します///
ありがとうございます///


トウゥルー面白かったです^^

話も凄く深くて、ありがちなようでとても深かったので飽きずに最後まで見ちゃいました^^
海外ドラマは、V.I.P.というのに一時期凄くハマっていらいでしたね^^

ハリソン役のお兄さん!
私も凄く好きです///
ハリソンかっこ可愛いですよね///
トゥルーコーリングの中の男性なら、間違いなくハリソン役の方が一番素敵です///

スーパーナチュラルと言うドラマですね、、、メモメモ、、、

今度、ツタヤでチェックしてきます^^

ありがとうございます///


では、拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん


こんにちわ^^

お休みにスロットですか^^いいですね!

でも負けちゃったんですね;
まぁ、なんとなく、意気込んでいく日に限って出ないことってありますからね;不思議です;


グルメじゃないですよ;
月に何度か自分へのご褒美でエステとかサロンとかショッピングとか美味しいお店に行くだけです(笑)

引越したら、是非^^

ちょ;お仕事しすぎじゃないですか??;体調崩されないようにしてくださいね;

つっつぁんさん、稼いでますねー^^

それは、、、凄い悪夢ですね;

なんと!?;お仕事、大変そうですね;体調には気をつけてください;

拍手ありがとうございました^^




何だかお元気になられた様で安心しました!、、、~の方


こんにちわ^^お名前の記入がなかったので↑こう言う形で書かせていただきました;
はじめましてでしょうか??^^

拍手のコメントを見て、なんだか凄くシンプルに感動しました

落ち込んでいたのを気にかけてくださってる方がいたんだなぁって^^;
嬉しいです///ありがとうございます///


東京には出る事になりそうです^^
お仕事は、、、アナウンサー的なものです^^
コスプレの方では、仕事のことを詳しく書けないので、モヤっとした感じで書いておきます(笑)


もしよろしければ、またブログにも遊びに来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^



さかもと天助さん


こんにちわ^^

うーん、、、どうなんでしょうか??
ぐぐれば出てきそうですが、、、うーん私にはちょっと解らないですね;
すみません;


では拍手ありがとうございました^^



都筑千歳さん


こんにちわ^^

都筑千歳さんの拍手のコメント凄く嬉しかったです^^

女の子から『憧れ』と言う言葉をいただけるのって本当に嬉しいです///
都筑千歳さんもお仕事で色々なことがあったようで、、、大変でしたね

一番心配なのは、気持ちが落ち込んでしまうことです
大丈夫ですか??
もしも、何かありましたらココでも、アーカイブのメッセでも聴くことしか出来ないかも知れませんが遠慮なくコメントやメッセしてくださいね^^
勿論、非公開でかまいませんので^^

そんなそんな///私の剣心でよければ、いつでも出せますので、ご都合さえ合えばいつかあわせ出来るようにしたいですね^^

あと、拍手コメントが長かったからかな??最後が少しきれてしまっていて見れませんでした;
もし良かったら思い出せたら『ものすごくどうでもいい話なのですが、、、』の後をまたコメしていただけたら嬉しいです^^


では拍手ありがとうございました^^



狂志狼さん


こんにちわ^^

名古屋、食べ物美味しかったです!
私はミソが苦手なのですが(甘い感じのが)他にも美味しいものいっぱいなので名古屋の食文化好きです^^
おぉ!狂志狼さんも名古屋にいらしてたんですね^^
確かに、入れ違いですね;

そうですね!
東京に出たら、イベント等でお会いできる機会がありますね^^
楽しみにしています^^

あと、足跡からブログ拝見しましたが、、、

なんて素晴らしい体なんですか!?笑

リアル、バイオハザード体系でドギマギしました(笑)


では拍手ありがとうございました^^



aubinさん


にんにちは^^

お肉、凄く美味しかったですよ^^
もう、溶けちゃう感じですね///

和牛の血統、、、ゴクリ
おいしそうですね///

送ってもらってたんですか、、、!?それはそれは、、、私のお家にもください^^^^^^^^^笑


でも、本当に美味しいお肉って溶けちゃいますよね^^
今半もそうですが、飛騨牛のフレンチを食べた時にも同じ感覚でサっと溶けちゃいましたね、、、
忘れられませんよね///


モノモライは、人から高価なプレゼントを貰うとモライますよ!これガチです!

では拍手ありがとうございました^^


ネモさん


シェバ、気に入ってくださいましたか///
ありがとうございます^^


拍手ありがとうございました^^



そらサン


こんにちわ^^

これは合成だよおおおおおおおおおおおおおおおお;
職人さんが作った顔だけ私で体は誰からしいです;

だから本気にしないでね;
こんなに悪女じゃないですから;

では、拍手ありがとうございました^^



ノリ某さん


刈谷行く日が決まったら遊んでやってくださいねん^^

そうですよね!普通にオフで遊んでも良いですよね^^
ノリ某さん、、、しつこいようですが、、、私のクロコダイルをお願いします(笑)

ノリ某さんの綺麗目クロコダイル、絶対似合いますからね!hshshs

では拍手ありがとうございました^^


おさけっち

こんにちわ^^
この間は執事ご苦労さまでした!

またHaRu兄さんといくでねー

あぁ!東京に引越しするよ^^

え!?食料免除してくれるの!?キラキラ

なんて優しいんだぁ!!!笑
こころのともよぉおおおおおおおおおおおおおお(笑)

では拍手ありがとね^^


手配師さん


こんにちわ^^

こちらは無事でしたよ!
ご心配ありがとうございます^^

地震怖いですよね、、、;


拍手あいがとうございました^^


お暇な時間あったらおすすめメイク、、、~の方


こんにちわ^^はじめまして??ですかね??

メイク道具、、、むーん
アシストさんのインタビュー記事にも書きましたがコスプレしているときにメイクが崩れたら一度ヒアルロンサン入りのメイク落としで落として塗りなおすと綺麗に乗ります

あとは、ラインは粘膜に引く時にブルジョアのペンシルライナーを使っています

うーん、、、あとは、、、ファンデはマキアージュのリキッドとパウダーの中間のヤツ(去年くらいに発売された)のを使って、最後にクマの部分にマキアージュのパウダーファンデをブラシで乗せて、チャコットのお粉で整えてますね、、、

参考になるか解りませんが、こんな感じです^^
では拍手ありがとうございました^^



佐藤さん


こんにちわ^^

バレンタインはお嫌いなんですね;
いえ、上げる側も本当に好きな人と過ごせない寂しさってあるんですよ;
私にも好きな人がいたらなぁーとか;

今年のバレンタインは家でぽつんとしてました、、、
パチンコはワゴンレディだったのでコーヒーを持っていく際にお客さんとお話しできる程度の知識しかないです;
佐藤さんもパチンコやられるんですね^^

私は花粉症がないですが兄が花粉症なので大変そうだなァって思いますね;
大人になってから花粉症になる方も多いので気をつけましょう^^

今実家なので料理しても肉じゃがや煮物、スープとかあまり載せても面白くないものばかりですよ??
え!?載せた画像見ながらお食事なさってるんですか!?
いやいや、、、私の駄作の料理なんて、、、本来食べている物がまずくなってなきゃいいですが、、、

仕事、朝起きるのは大変でしたがとても為になりました^^
これからはもっと大変なことも多いかと思いますが自分の中での最大限だしきって頑張りますね^^
応援してくださってありがとうございます^^

え??普通に今、彼氏いませんよ(笑)
もう寂しさを忘れつつありますね、、、人の肌のぬくもりってなんだっけ??笑

HなDVD、、、(笑)コメントで私に申告する必要があったのかは謎ですが、海外ドラマは面白いので見てみてください^^
あと、私が芸能人と知り合いではなく、親戚がなので私は凄くないです;

漢方、オススメありがとうございます^^
今度ちょっと試してみますね^^冷え性なので;寝ると一気に体温が上がって人間湯たんぽになるんですが;

あ、これは合成です;
顔だけ私を使って体は別人のものみたいです^^
私はこんな悪女じゃないです!笑

リフレッシュしていますが、無駄にお買い物してしまうので困りますね;
サロンに行きたいし、エステにも行きたい、、、洋服も欲しい、、、美容グッズも欲しい、、、
お金ばっかり使ってます;

食べ放題、好きなように見えませんか??^^
いや、食べ放題は、自分の好きなものをつまめるって言うのが女性には人気だと思います^^
女の子って『あ、それちょっとちょうだい』って多いじゃないですか??食べ放題はそう言う『ちょっとちょうだい』が堂々と出来るので^^
いっぱいじゃなくて少し食べてみたいって言うのが女の子なんですよね^^

私がナースだったら毎日通院ですか、、、笑
それは迷惑ですね(笑)

ではコメントありがとうございました^^



クマーさん


こんにちわ^^
キャー///笑

え!?私に叱って欲しい!?;なんか凄いプレッシャーなんですが、、、(笑)

あ、やっぱり合成ってわかりましたか??笑
一応職人さんのものなので色々な方が一瞬『え?!』って思われたみたいですが(笑)
クマーさんは都内のイベント参加されているんですか??^^
では会えることもあるかもしれませんね^^楽しみです^^

まさに、これディズニーランドのお姫様の仮装ですよ^^
解ってもらえて嬉しいです^^

私のイメージでは喋らないって感じなんですか??;
良く喋り、良く笑い、良く食べ、良く寝る子ですよ(笑)

人見知りはするのでコスプレの時はお初にお目にかかる方が多いので緊張してモジモジしてますね;

小柄で強いシェバに笑いました(笑)
小さい巨人ミクロマンってことで(笑)


コメントありがとうございました^^


THE RED MAGICさん

こんにちわ^^

私を彼女にですか!?///;
いやいや、私すんごーーーーーーーーーーーーく面倒な女なんでガッカリされること間違いないです;
なので考え直した方がいいです;今ならまだ間にあいます!!!笑

ヤキモチすごいですしね;自分でも自分を面倒だとおもうくらいです(笑)

ではコメントありがとうございました^^


カカオさん

こんにちわ^^

いえいえ;コメントいただけるだけ、本当に感謝していますので、お返事はシッカリさせていただきます^^
とても嬉しいですよ^^

そうなんです、、、あがり症で、直さないといけないのですが中々、、、
自分に自信がもてるくらいにまで成長してしまえばいいのですが、、、ムズカシイですね;

確かに!日々の努力が大切ですね^^
色々と頑張りましょうね^^

焼肉、美味しいですよね^^
ていうか、こうしてコメントのお返しをしてると、私お肉の話多いなぁって思います(笑)
どうしても手に入れたいものの為には努力は惜しまないですね、、、

でも手に入らなかったときの脱力感は半端ないですよぉ、、、
カカオさんも頑張ってください^^私も色々と頑張りますね!

では、コメントありがとうございます^^


きーたん

こんにちわ^^

日本語の漢字ってムズカシイ;
これを使うのは恋人とかこれは友人とか、、、同じ漢字の読みと意味でも人によって使い分けるって凄い^^

焼肉最高だよね^^
美味しいもの食べてる時って幸せ感じるわ!

合成するのでしたらもっと綺麗な合成お願いしますね^^^^^^^^^^^^^

二の腕、、、これ、二の腕と違います、、、笑

コメントありがとう!



ゆさん


こんにちわ^^

トゥルー見ましたか!おぉ!
面白いですよね^^
確かに、ラストがガッカリでしたが、、、最後までやって欲しかったですね;

海外って打ち切り多いらしいですよね、、、視聴率が下がると打ち切りみたいです、、、
アグリーベティも打ち切りと聞きました、、、

そうですね!運動しよう!何がいいですかね??^^

ゆさんも夢あるんですね、、、悪夢は嫌ですよね、、、私は、、、悪夢なのかな??
複雑な夢は終わった気がします^^最近は見ないですが、少し寂しい気もします

悪夢には悪夢なのですが、忘れたくないものとかも夢に含まれていて、、、それまで私は忘れていってしまうのかな??って思うと寂しいですね、、、

パグ!私も大好きです^^
Mピンシャーもかわいいです///

ではコメントありがとうございました^^


たくぼーさん


こんにちわ^^

マネキンじゃなくて私がですか??
いや、マネキンが着てるほうが可愛いのでやめておきます(笑)

この目のアップよりクマのひどさに驚いてほしかったです(笑)

いつも美人って(笑)そんなこと無いですよ;ハンコック楽しみにしてくださってありがとうございます^^


ではコメントありがとうございました^^


通りすがりさん


こんにわち^^

いやいやいやいやいや;

これは職人さんがした合成です;私の顔だけ使って体等は別人ですから幻滅しないでください;笑

ではコメントありがとうございました^^




ななしっとさん


こんにちわ^^

夢のお話、ありがとうございます!

そうですね、見たくない現実を夢で見せているのかもしれませんね

でも受け入れることが出来てきたのか最近は見ません
なんだか少し寂しい気持ちになりますが、、、
夢の中には忘れたくないものもあって、その忘れたくないものまで消えてしまった気持ちです

真剣に考えてくださって嬉しいです^^ありがとうございました^^

コメントありがとうございました^^



九条戀さん


こんにちわ^^

いらっしゃいませ^^
いや!身長が高い九条さんが羨ましいです///
私なんてチビでデブですから;

あの!よかったら今度九条さんの師匠と合わせお願いしたいです;
実は、前にノリ某さんや怜ニさんと九条さんやみなさんでるろ剣やりたいって話をしていたので、是非みなさんでやりませんか??
スタジオでもイベントでも構いませんので、ご検討お願いします^^

ではコメントありがとうございます^^



あるあるさん


こんにちわ^^

ありがとうございます///
こんなヤツのコスプレで喜んでいただけたのでしたら感激です///

これからも更新頑張りますので、よかったら見に来てやってください^^

ではコメントありがとうございます^^






コメントや拍手ありがとうございます^^

返してもらってない!等ありましたら毎度ながらですがコメントか拍手でお知らせください^^
お手数おかけします;
スポンサーサイト

【2011/03/30 09:24】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あがり症・赤面症克を自宅で克服し人前で堂々と話ができる15の実践テクニックを 大公開します!
2011/04/02(Sat) 20:46:31 |  あがり症・赤面症克服プログラム
