
_DSC0770.jpg

お外で遊んだ(笑)

カラオケ行ったり、食事したり、カフェでお茶したりしたー

お菓子貰ったんだけど、なんか凄く美味しかった!
なんだろう??


今日、友人に電話でイイお好み焼き屋さんがあるから食べに行かない??って誘われたんだけど、お好み焼き好きじゃないんだ、、、

正直に言ったら、お店変更になったんだけど、悪いことした気分;
そこのお好み焼きが食べたかったんだろうに、、、;

あと『この間、友達と遊んだ時にはしゃいじゃって』ってポロっと言ったら『え!?蒼チャンもはしゃぐことあるの!?』って言われたんですが、、、

普通にテンション上がったりしますけど、、、
その人曰く、私がはしゃいでる姿を想像できないらしい
私は感動してる風でも『わーすごい(棒)』なんだって
あと凄く態度が冷たいらしくて、嫌われてるのかとも思う、、、とも言われたんだけど、、、そういわれる率が最近、異常に高いので最近は意識するようにしています
土曜日にも言われたんだよね;

友人関係で、嫌われてると思われるのはやっぱり寂しい;;

そっけない態度なのは、今まで心に余裕がなかったからなんだろうなぁ
少しは改善されるかな??


コスプレしてるときは挙動不審で寂しがりやで恥しがりやなのでモジモジしてる事が多いけど、私生活では割とバッサリとしてるみたいですね
最近わかった


あと、失踪中(??)だった前の職場のオーナーから2年ぶりに電話来たよ

前の職場のメンバーを揃えて4月あたりで飲み会やるらしいです


懐かしいなぁ、、、^^


最近cureとかに写真UPないですねってメッセージをいただいたので、アーカイブにシェバとハロウィンの仮装のフォトストック作りましたー

入室するボタンで数枚写真出ますので良かったら見てやってください^^
シェバフォトストック

ハロウィン仮装
スポンサーサイト

【2011/03/28 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


あるある
写真見さしてもらいました!!
あいかわらず美しいです☆
また写真楽しみにしてます\(○^ω^○)/


クマー
シェバ、全部いいけど13枚目が何故か際立ってるw
ハロウィンは9枚目の表情が一番好きです。写真としては総合的に見て16枚目がいいと思いました。

>『え!?蒼チャンもはしゃぐことあるの!?』

>私は感動してる風でも『わーすごい(棒)』なんだって

エピソード、ちょっと笑っちゃいました^^;
クールで、蒼さんのイメージと掛け離れてませんよ^^;
ハイテンションではしゃいでる蒼さんも可愛らしそうだけど。

意識するのは良いコトですネ。ぜひ改善(?)なさって下さい。

>コスプレしてるときは挙動不審で寂しがりやで恥しがりやなのでモジモジしてる事が多い

え~っ、本当かなあ。見てみたい^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真見さしてもらいました!!
あいかわらず美しいです☆
また写真楽しみにしてます\(○^ω^○)/
2011/03/29(Tue) 21:13 | URL  | あるある #-[ 編集]
シェバ、全部いいけど13枚目が何故か際立ってるw
ハロウィンは9枚目の表情が一番好きです。写真としては総合的に見て16枚目がいいと思いました。

>『え!?蒼チャンもはしゃぐことあるの!?』

>私は感動してる風でも『わーすごい(棒)』なんだって

エピソード、ちょっと笑っちゃいました^^;
クールで、蒼さんのイメージと掛け離れてませんよ^^;
ハイテンションではしゃいでる蒼さんも可愛らしそうだけど。

意識するのは良いコトですネ。ぜひ改善(?)なさって下さい。

>コスプレしてるときは挙動不審で寂しがりやで恥しがりやなのでモジモジしてる事が多い

え~っ、本当かなあ。見てみたい^^
2011/03/30(Wed) 08:44 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
