

自宅でも(笑)


怪しげなキャッチフレーズだけど確かに気持ち良いよー

これやった後とやる前では-0.5センチ変わったよ!継続したらもっと効果あるかな??


あー脚痩せしたい

スポンサーサイト

【2011/03/26 07:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

キャッチフレーズ
佐藤
こういったキャッチフレーズ好きです。

蒼さん所でどこまで痩せるんですか。(笑)

痩せすぎも体に良くないですよ。

蒼さんの意欲僕に分けてもらいたいです。

スタイルのいい男になっていたと思います。

でも無理かなー

ダメな男だ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャッチフレーズ
こういったキャッチフレーズ好きです。

蒼さん所でどこまで痩せるんですか。(笑)

痩せすぎも体に良くないですよ。

蒼さんの意欲僕に分けてもらいたいです。

スタイルのいい男になっていたと思います。

でも無理かなー

ダメな男だ。

2011/03/27(Sun) 03:58 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
