
DSC_0076.jpg

地元にしばらくいそうなので、こっちで前にいただいていた歯科医院での受付のお仕事をしようと思います

昔、歯科助手していた関係で、地元の歯医者さんは数人知っているので、良かった
ワゴンレディの時から『受付だけで構わないので働かないか?』て誘っていただいていたので、今更だけど連絡してみたら二つ返事でOKでした


ホント、仕事との出会いには恵まれている

勿論、東京での仕事の方を優先なので、そっちの仕事が出来る時はお休みして、そっちに引越すまでの短い期間でってお話しはしてある


来月から、お兄ちゃんとお兄ちゃんの嫁が実家に入ります

と言ってもウチの敷地に

私、お母さん、お父さんが住む家

お兄ちゃん、嫁が住む家

おじいちゃん、おばあちゃんが住む家

と三つに別れて生活するので、今うちとおじいちゃんの家の間にお兄ちゃんの家を建ててるんだけどね


で、楽しみなのがお兄ちゃん夫婦がパグを飼うので、ウチにダックスとパグの二匹が生活することに!


うちのダックスも可愛いし、パグhshshshshs



最近、邦楽R&Bとかハウス、レゲエを聴いてます

やっぱりR&BならDOUBLEが好き

メジャーだけど、メジャーなりにやっぱりイイよね
ハウスも結構好き系だけど、レゲエがやっぱり聞いてて心地よいかなぁ


DOUBLEのサマータイムは聴いてると夏を思い出してスッゴクテンション上がるよ

いやな事を忘れるには、とにかく忙しくする事ですね^^


マルイで見たレッセパッセのワンピが凄く凄く欲しい!
2万5千円くらいだった
あぁ言うお上品なワンピース好きなんだよね
スポンサーサイト

【2011/03/25 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


パグ!パグ可愛いですよね~なんでそんなに不細工なんだ!って抱きつきたいです。


クマー
ディズニーランドのお姫様のようですね^^

医療関係
佐藤
蒼さん今度歯科の受付するのですね。

蒼さんにはピッタリだと思います。

でも歯科助手さんや衛生士さんは何故綺麗な人が
多いんですかね。

昔 歯医者さんは嫌いでしたが綺麗なお姉さんに
会えるのが楽しみで行ってた事思い出しました。

ちなみに中学時代です。

もうそのころからスケベだったんですかね。(笑)

でも僕だけではなく綺麗な人に会いたくて
いってた男の患者さんはいると思うんです。

でも蒼さんだったら医療関係のお仕事向いてると
思います。

医療事務や看護師さんや放射線技師などその他
にも色々医療関係のお仕事が沢山ありますが
医療関係のお仕事が今は安定してる仕事だと
思います。

今は医療関係の資格持っていますと凄く
強みだと友人が言っていました。

蒼さんは医療事務の資格持っているのですか?

蒼さんがナースさんだったら毎日通院します。(笑)

お兄さん夫婦のパグ可愛い感じが受けて取れます。

シワクチャな顔なのに凄く可愛いんですよね。

僕も犬を飼えればバグだと思っていたのです。
でもアパートなのでペット飼えないんです。

あと青森から全国に有名になったブサカワの
わさおが今凄い人気なんですね。

映画になった見たいです。

蒼さんはわさおに会った事ありますか?

蒼さん全国に飛び回ってるみたいでしたので
もしかしたら会ってるのではないかと思いまして。

蒼さんはダックス飼ってるんですね。
ダックスも可愛くてたまらないです。

そして歯科の受付の仕事頑張ってください。

蒼さんあまり無理しないでマイペースで
頑張ってください。

まだまだ寒いので体調に気をつけて頑張って
ください。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ!パグ可愛いですよね~なんでそんなに不細工なんだ!って抱きつきたいです。
2011/03/26(Sat) 02:29 | URL  | ゆ #-[ 編集]
ディズニーランドのお姫様のようですね^^
2011/03/26(Sat) 12:26 | URL  | クマー #-[ 編集]
医療関係
蒼さん今度歯科の受付するのですね。

蒼さんにはピッタリだと思います。

でも歯科助手さんや衛生士さんは何故綺麗な人が
多いんですかね。

昔 歯医者さんは嫌いでしたが綺麗なお姉さんに
会えるのが楽しみで行ってた事思い出しました。

ちなみに中学時代です。

もうそのころからスケベだったんですかね。(笑)

でも僕だけではなく綺麗な人に会いたくて
いってた男の患者さんはいると思うんです。

でも蒼さんだったら医療関係のお仕事向いてると
思います。

医療事務や看護師さんや放射線技師などその他
にも色々医療関係のお仕事が沢山ありますが
医療関係のお仕事が今は安定してる仕事だと
思います。

今は医療関係の資格持っていますと凄く
強みだと友人が言っていました。

蒼さんは医療事務の資格持っているのですか?

蒼さんがナースさんだったら毎日通院します。(笑)

お兄さん夫婦のパグ可愛い感じが受けて取れます。

シワクチャな顔なのに凄く可愛いんですよね。

僕も犬を飼えればバグだと思っていたのです。
でもアパートなのでペット飼えないんです。

あと青森から全国に有名になったブサカワの
わさおが今凄い人気なんですね。

映画になった見たいです。

蒼さんはわさおに会った事ありますか?

蒼さん全国に飛び回ってるみたいでしたので
もしかしたら会ってるのではないかと思いまして。

蒼さんはダックス飼ってるんですね。
ダックスも可愛くてたまらないです。

そして歯科の受付の仕事頑張ってください。

蒼さんあまり無理しないでマイペースで
頑張ってください。

まだまだ寒いので体調に気をつけて頑張って
ください。

2011/03/27(Sun) 03:49 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
