
DSC_0286.jpg


夢の話を以前に書いたら、沢山のコメント+拍手でメッセージくださっていたので自分なりに考えてみた
ありがとうございます


まず、現状をしっかり受け止めることが大切らしい

理解できていないと解るまで見続けるらしいですね

あとは、私にとって大きな出来事があると、それにちなんだものを繰り返し見るらしい

心の中に眠る感情の再生かぁ、、、


他にも、警告や予知、暗示など、色々書いていただきましたが、、、

なるほどわからん\(^O^)/

(笑)


デジャブの方もいくつかコメントで教えていただきましたが、こっちは改善不可能らしいので、その場所に近づくのを辞めます、、、なんかね、胸が苦しくなって心拍数まで半端なくあがるので、自分でも怖いから

ジャ●コ、磐田のある一定の方面には暫く進入禁止です




と、言う訳で、自力でなんとか頑張ってみます、、、時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり気長に克服しないとね;


そうそう新しい仕事が、東京方面だったので中々行けません、、、今の状況ではこっちから東京に出る事が難しいのです


新幹線の切符は6月中旬までは利用できるので、まだ大丈夫だけど


早く仕事の現場に普通に行ける様になりたいなぁ



被災地も早く元の落ち着きを取り戻せるといいのだけど、、、


そして、昨日知人からメールが来て

『●●●さん(←本名)、●●歳、血液型B型!もうすぐお誕生日じゃないですか??^^覚えは悪いけど、覚えてるんだよ??^^』

的な、自信満々に私の個人情報を打って来たんだけど、、、

誕生日も年もまちがってますからね^^^^^^^


違う、間違ってる、年も誕生日も違うからって普通に送り返しました




スポンサーサイト

【2011/03/24 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


そんな複雑なんですね…寝てる間くらい静かにしてほしいです。 ホントに覚え悪いだけですねそれ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな複雑なんですね…寝てる間くらい静かにしてほしいです。 ホントに覚え悪いだけですねそれ(笑)
2011/03/24(Thu) 08:28 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
