
110323_095225.jpg
三時間程度で作った『ザ☆雑!』衣装
模様面倒だ、、、でも、スパンコール縫うのだけは時間かかった、、、まぁ目分量で縫いつけしたから大きさもまちまちだけどね^^^^^^^^^^^
あとはマントと模様ー

イヤリングはつけると重みで前に行ってしまう(笑)
久しぶりにライオンボードとか使った


前髪邪魔だけど、きる勇気ないなぁ


夏までにロングにならないかなぁ、、、髪の毛(笑)

水着には、ポニーテールとかアップスタイルがいいもんね^^


ダイエット頑張ってます!
-3.5になった!

-5キロ痩せるぞ!
頑張れ、私!


あと、脚ヤセしたかったので、フッドマッサージ機とセルライトクラッシャー買いました

浮腫みスッキリソックスは全然ダメだったので、少しだけ頑張ってみた


この桜島大根足をなんとかしたいよ
スポンサーサイト

【2011/03/23 10:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


セルライトクラッシャーて必殺技って感じですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


カッコイイ衣装です
佐藤
蒼さん衣装製作ご苦労様です。

この写真の衣装カッコイイですね。
セクシーでもあります。

今度は水着ですか?
スケベ心が浮き彫りになりました。

もうとっくになっています。

蒼さんのダイエットの意欲見習いたいです。

でもダメだなー

蒼さんの友達に脂肪吸引お願いするしか方法
ないかなー

その前にお金がない。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セルライトクラッシャーて必殺技って感じですね(笑)
2011/03/23(Wed) 10:44 | URL  | ゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 12:27 |   |  #[ 編集]
カッコイイ衣装です
蒼さん衣装製作ご苦労様です。

この写真の衣装カッコイイですね。
セクシーでもあります。

今度は水着ですか?
スケベ心が浮き彫りになりました。

もうとっくになっています。

蒼さんのダイエットの意欲見習いたいです。

でもダメだなー

蒼さんの友達に脂肪吸引お願いするしか方法
ないかなー

その前にお金がない。(笑)
2011/03/23(Wed) 18:38 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
