
DSC_0040.jpg

電車で街まで行って来た
行く途中の電車で、中学の時の友人二人に会って話し込んじゃった
今度遊ぶから楽しみ



で、昨日は友人と街ブラしてきたよ


お寿司

ショッピング

マッサージ

焼肉

お茶

でした


スッゴク楽しかったよぉ!美味しいシッカリしたお肉を久しぶりに食した
ただ、霜降りすぎたので油が多くって、そのお肉は二枚食べれば充分な感じだった
美味しかったけど!



そうそう夢で同じ夢を何度も見るって何だろう??
今日なんて、何度も同じのを見たせいで夢の中で『これは夢なんでしょ??』って自分のほほを打って、やっぱり痛くなかったから『やっぱりな』って


同じ夢をみなくする方法、、、お店とか街でデジャブを起こさない方法、、、どうか助けて欲しい




スポンサーサイト

【2011/03/22 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


同じ夢しょっちゅう経験あります!よくわからないですけど大抵悪夢寄りなんで寝汗パないです。。 夢ってわかっても変な行動したりしませんか?(笑)

美味しい物ばかり。
佐藤
蒼さんお寿司に焼肉美味しい物ばかり食べて
いて蒼さんが羨ましいです。

でもスタイルバツグン蒼さん凄い。

そして同じ夢見られる蒼さんが羨ましいです。

僕の夢はストーリがメチャクチャでなんだか
よく分からない夢をよく見ます。

蒼さんはストーリがメチャクチャな夢見ないですか?

僕は高い所から落ちる夢見て怖くて起きる夢も
見た時は気分悪いです。

蒼さん自分のホホを打つなんて勿体無いそれを僕に打ってください。(笑)






長文で失礼します。
ななしっと
同じ夢をみるのは現実の自分への重要なメッセージの表れだそうですよ。
見たくないということは蒼さんにとって苦手だったり嫌いなヒト、モノが出てきていませんか?
見ないようにするには夢に出てくる人物、モノ、現象などをしっかり意識し認識することで克服できるかもしれません。

睡眠時の環境というのもあると思います。不安な夢でしたら寝る際の条件というのもあると思います。不安な夢でしたら寝具や照明、(アロマ,お香etc.)などを工夫するのはどうでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じ夢しょっちゅう経験あります!よくわからないですけど大抵悪夢寄りなんで寝汗パないです。。 夢ってわかっても変な行動したりしませんか?(笑)
2011/03/23(Wed) 06:22 | URL  | ゆ #-[ 編集]
美味しい物ばかり。
蒼さんお寿司に焼肉美味しい物ばかり食べて
いて蒼さんが羨ましいです。

でもスタイルバツグン蒼さん凄い。

そして同じ夢見られる蒼さんが羨ましいです。

僕の夢はストーリがメチャクチャでなんだか
よく分からない夢をよく見ます。

蒼さんはストーリがメチャクチャな夢見ないですか?

僕は高い所から落ちる夢見て怖くて起きる夢も
見た時は気分悪いです。

蒼さん自分のホホを打つなんて勿体無いそれを僕に打ってください。(笑)




2011/03/23(Wed) 18:56 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
長文で失礼します。
同じ夢をみるのは現実の自分への重要なメッセージの表れだそうですよ。
見たくないということは蒼さんにとって苦手だったり嫌いなヒト、モノが出てきていませんか?
見ないようにするには夢に出てくる人物、モノ、現象などをしっかり意識し認識することで克服できるかもしれません。

睡眠時の環境というのもあると思います。不安な夢でしたら寝る際の条件というのもあると思います。不安な夢でしたら寝具や照明、(アロマ,お香etc.)などを工夫するのはどうでしょうか?
2011/03/24(Thu) 00:24 | URL  | ななしっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
