
DSC_0039_20110318130531.jpg

怜ニタムとららぽ内のウオガシ寿司に行って来た^^

行きの車はずっと地震と原発の話をしてたんだけど、実はこの間の静岡の地震が起こったときに一番最初にメールくれたの怜ニタムだったよ♡愛を感じた♡


ついて入ってみたらレディースデーで、さらに食べ放題プランがあったのでお試しモグモグしてきました


怜ニタムのダイソン胃袋は健在で、とっても素敵でした(笑)


パルパルなにやろっかぁって言いながらプラプラしてたんだけど、閉店時間になってしまって怜ニ宅へ

コンビニ寄って飲み物と、ワンピースのアイス買って行きました^^


パルパル色々考えた結果、ワンピースあたりをやろうって感じになりました


私も、ずっとやりたかったキャラがいたんだけど、やる機会がなくってキャラのイメージからかけ離れてて諦めてたんだけど、今回の期に乗じてやらせてもらいます

色々あって今やらないと!って思ったからね
、、、その話は後ほど出来たらなぁっと思っています



ダイエット頑張らないとなぁ

ワンピース体系にはどう頑張っても無理だけど、少しでも、、、;


身長にも無理があるから、本当に頑張ってなんとかしたいよ


スポンサーサイト

【2011/03/18 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

食べ放題
佐藤
玲二さんとお寿司食べにいったのですね。

楽しくておいしそうな光景が目に浮かびます。

玲二さんも僕と一緒で大食漢なんですか?
そんな事言ったら玲二さんにお前と一緒に
するなーと怒られそうです。(笑)

玲二さんに失礼ですよね。(笑)

でも玲二さんもいい人です。
蒼さんの事が凄く心配でメールしたんだと
思います。

それだけ玲二さんは蒼さんの事心配してくれて
たんですよ。(感動)

本当に蒼さんの友人は心温まる人が多いですね。
羨ましいです。

一人ここに変態でどうしょもない男がいますが
重症なので許してください。(爆笑)

救いようのない男なので蒼さん笑ってやって
ください。

蒼さんが食べ放題に入るなんて以外でした。
どう見えても蒼さんは少食に見えたので
蒼さんも結構食べるんですか?

僕は年がら年中食べ放題に入っているので
見事にメタボでデブです。

でも色々な物が食べられるんでつい食べ放題に
入ってしまうんです。

それで運動しないので当然太ってしまうのです。

その点蒼さんはしっかり運動して自分の体を
維持しながら食事を取っているので健康的な
体になっているんです。

自分は運動が嫌いなのでどうしたら運動好きに
なれるのか蒼さんにアドバイスもらいと思って
いました。

家族や友人からも痩せろ痩せろと言われて
いるのですがどうしても食べるのを我慢
出来ないんです。

蒼さん太っている男はやはりダメですか?
スタイルのいい男に越した事はないのですが
運動ダイエット苦手なんです。

僕はちなみに太ってる女性も好きです。

蒼さん今度運動の好きになる方法教えて
ください。

そう言って何度挫折したか。(大笑)







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食べ放題
玲二さんとお寿司食べにいったのですね。

楽しくておいしそうな光景が目に浮かびます。

玲二さんも僕と一緒で大食漢なんですか?
そんな事言ったら玲二さんにお前と一緒に
するなーと怒られそうです。(笑)

玲二さんに失礼ですよね。(笑)

でも玲二さんもいい人です。
蒼さんの事が凄く心配でメールしたんだと
思います。

それだけ玲二さんは蒼さんの事心配してくれて
たんですよ。(感動)

本当に蒼さんの友人は心温まる人が多いですね。
羨ましいです。

一人ここに変態でどうしょもない男がいますが
重症なので許してください。(爆笑)

救いようのない男なので蒼さん笑ってやって
ください。

蒼さんが食べ放題に入るなんて以外でした。
どう見えても蒼さんは少食に見えたので
蒼さんも結構食べるんですか?

僕は年がら年中食べ放題に入っているので
見事にメタボでデブです。

でも色々な物が食べられるんでつい食べ放題に
入ってしまうんです。

それで運動しないので当然太ってしまうのです。

その点蒼さんはしっかり運動して自分の体を
維持しながら食事を取っているので健康的な
体になっているんです。

自分は運動が嫌いなのでどうしたら運動好きに
なれるのか蒼さんにアドバイスもらいと思って
いました。

家族や友人からも痩せろ痩せろと言われて
いるのですがどうしても食べるのを我慢
出来ないんです。

蒼さん太っている男はやはりダメですか?
スタイルのいい男に越した事はないのですが
運動ダイエット苦手なんです。

僕はちなみに太ってる女性も好きです。

蒼さん今度運動の好きになる方法教えて
ください。

そう言って何度挫折したか。(大笑)





2011/03/23(Wed) 16:02 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
