
今日も通常通り、お仕事

仕事して、普段どおりの生活をしないと日本経済がストップしてしまうので



確定申告は今日まででしたね

私も申告に行きましたよ


混雑はそんなにしていなかったです



えーっと後は、最近の出来事だと、家の中で転びました

キッチンの上の棚の扉を閉めようと、入っていったらウチのワンコちゃんが入れないように柵をしてあるのを、何故かスッカリ忘れて、片足ならまだしも両足を綺麗に引っ掛け、戸棚に伸ばされていた両腕を前に伸ばしたまま倒れこみました

110315_183524.jpg

これ、太ももね(笑)

ここが一番被害が少ない場所で、スネは両足腫れてしまって、気持ち悪い状態です、、、


なんで普通の運動神経を持って生まれなかったんだろう、、、
贅沢は言わないので、せめて普通の運動神経が欲しかった
普通、両足引っ掛けてそのまま前に倒れて綺麗に転ぶなんて、いい大人がする転び方じゃないよね

母親は目の前で私が大コケしたからビックリしてグイグイ引っ張るし;
急に動けないって、、、;



歩くたびに、両足がとっても痛い
スポンサーサイト

【2011/03/15 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


僕と一緒です。
佐藤
蒼さん僕も運動神経が鈍いんです。

でもその程度の怪我で良かったでないですか。
頭なんか打ったら大変でしたよ。
頭打って内出血して手術なんてなってたら
大変事ですから。

昔小学生の頃親父とキャッチボールしてて
グーロウブからボールを取り外した時顔面
直撃で鼻血出した時は親父に爆笑され本当に
運動神経鈍いなと言われた事が今でもトラウマ
になって初めて運動神経が鈍い事を知った
のです。

でも蒼さんは普通の運動神経はあると思いますよ

でも女性は運動神経関係いなくそいった事は
多いと僕は思います。

今回はズッコケただけですよ。
蒼さんはやはり面白い人です。

蒼さんみたいな綺麗な人でも弱点あるんですね。




 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 00:20 |   |  #[ 編集]
僕と一緒です。
蒼さん僕も運動神経が鈍いんです。

でもその程度の怪我で良かったでないですか。
頭なんか打ったら大変でしたよ。
頭打って内出血して手術なんてなってたら
大変事ですから。

昔小学生の頃親父とキャッチボールしてて
グーロウブからボールを取り外した時顔面
直撃で鼻血出した時は親父に爆笑され本当に
運動神経鈍いなと言われた事が今でもトラウマ
になって初めて運動神経が鈍い事を知った
のです。

でも蒼さんは普通の運動神経はあると思いますよ

でも女性は運動神経関係いなくそいった事は
多いと僕は思います。

今回はズッコケただけですよ。
蒼さんはやはり面白い人です。

蒼さんみたいな綺麗な人でも弱点あるんですね。




 
2011/03/16(Wed) 04:16 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
