
色々なことが積み重なって、自分の為に実家に帰りました、、、

いやぁ、、、人間、実家に帰ると色々パワーになりますねー


火曜日には怜ニタムと遊んできました^^

一年ぶりくらい??遊んだのは^^
ゲムショとかで会って以来、なかなか会えなかったから嬉しかった♡
怜ニタムのベヨネッタが美人すぎてゲムショでもギューって行ったけど(笑)

怜ニ宅へ行って、とにかくコスプレの話とか最近のみんな元気にしてる??とか話て、私の最近の出来事話して、お腹すいて、ご飯食べに行って、鑑定団行って、ドライブ(迷子)して帰宅ー

本格コスプレ復帰できそうなので、来月からは刈谷とか都内、地元のイベントに参加します^^

刈谷とパルパルは確実に行く予定^^


刈谷かな??やる予定なのは、艶漢!
adekan2.jpg

黒髪ばっかりコスしてる気がする(笑)
ウイッグ買ったし、あとは衣装を作るだけだぁ

おっぱいをどうやって隠すか、、、まぁ、たいしてないんだけど(笑)
怜ニタムの兄やが楽しみすぎる^^

あと、もう一個は、、、怜ニタムにやってほしいからお願いした♡
絶対可愛いんだから///アイドルhshshs
パルパルは何やるか未定だけど、行く気まんまんなので、行かれる方は気軽に仲良くしてくださるとありがたいです///



明日は、ゆにとエステ予約してるので行ってきます^^

あとは、ネイルを変えたいなぁ、、、

エステも実家にいるうちに色々試したいんだけど、プランが多すぎて、、、未だに色々聞いて回ってる状態



あ、、、来週は仕事で東京なので、ついでにHaRuさん達と遊んでくるー
前日からいかないと朝早くに社長さんとか関係者さんと待ち合わせらしいので間にあわないんだよね、、、
ホント、うちのボスにはお世話かけちゃってます、、、;色々面倒みてもらってしまっていて、自分で恩返しできるまで頑張らないと!!!
当日はスーツ着てかないと、、、!準備しなきゃ!


あとは、コンタクトを作りにいかないとー

普段使いもコンタクトにしようかなぁって

黒コンとか、ちょっと興味があるんだよね

処方箋出るやつ以外は私は付けないから、またコスプレで使ってるカラコンと同じメーカーのかなー
前に使った、ワンデーディファインは、着けても黒目の大きさ変わらなかったって言う(笑)

今度のは、一ミリだけ大きいみたいだから少しは変わるかな??

東京に引越すまでは、しばらく実家暮らしになりそう、、、

遊ぶ予定の、ぢゅんさんにも連絡しないとー;



てことで、また地元でしばらく同級生とかと遊べそうなので仕事しながらつかの間の実家暮らしを満喫します^^

スポンサーサイト

【2011/03/10 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
とととと都内イベント!漲ってきたクマー!

お元気ですか?
佐藤
蒼さんお元気ですか?

昨日の地震 凄かったです。
蒼さんが無事なので安心しました。

蒼さんが一時元気がなかったので心配しました。

仕事や生活していると悩みや辛い事沢山ありますがお互い頑張って行きましょう。


実家にもどって正解だと思います。

実家に戻ってリフレッシュした方が自分の為に
いいです。

ストレス解消も出来ますから。


でもまた元気な蒼さんが見えたので少し安心
しました。

またコスプレ本格的に復帰するそうなので
楽しみに待っています。

蒼さんのコスプレは見てて凄く楽しいのです。

カッコヨカッタリ セクシー 可愛いかったりと
色々なバージョンがあるので見ていて凄く
楽しく拝見させて頂いています。

蒼さん タカラジェンヌになればよかったんでは


でも一番は蒼さんも分かると思うのですが
ハルヒのバニーです。(一番です)
ツンデレ最高にいいです。

蒼さん 東京に引っ越すのですか?

確かに仕事したり生活したり遊ぶには便利な
町ですが東京は僕の個人の思いでは住みやすい
所ではないですね。

東京でも住みやすい所もありますが・・・・

東京から少し離れた横浜ではどうでしょうか?

蒼さんなら東急田園都市線のたまプラーザや
あざみ野なんかはどうでしょうか?

緑の多い町で東京からも近いですし落ち着いた
高級住宅街ですので住みやすいと思います。

東京では二子玉川や自由が丘周辺多摩川園も
いいと思います。

東急線ばかり書いてしまいましたが蒼さんに

似合っていると思って書いてしまいました。

東急線は落ち着いた緑が多くお洒落な町が
多いのです。

都心に出るのも早いです。
メトロとの直通運転が多いので東京のどの
方面に便利に行けます。

余計なおせっかいと思いましたがもし参考に
出来るのならと思い書かせてもらいました。

あと 漢方ですが是非試しに飲んでみては
いかがだしょうか?

サプリメント飲むより漢方の方が絶対に
いいと思います。

併用して飲む事も出来ます。

色々な症状に効能があるので凄くいいと
思います。

漢方飲むとリフレッシュ出来てストレスも
いつのまにか無くなってるような感覚が
あります。

だだ何ヶ月間飲み続けないと効果が現れない
のが難点です。

また 書いてしまいましたが蒼さんにも
飲んでもらいたいと思い書いてしまいました。

元気な姿見れて良かったです。




 





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とととと都内イベント!漲ってきたクマー!
2011/03/11(Fri) 19:51 | URL  | クマー #-[ 編集]
お元気ですか?
蒼さんお元気ですか?

昨日の地震 凄かったです。
蒼さんが無事なので安心しました。

蒼さんが一時元気がなかったので心配しました。

仕事や生活していると悩みや辛い事沢山ありますがお互い頑張って行きましょう。


実家にもどって正解だと思います。

実家に戻ってリフレッシュした方が自分の為に
いいです。

ストレス解消も出来ますから。


でもまた元気な蒼さんが見えたので少し安心
しました。

またコスプレ本格的に復帰するそうなので
楽しみに待っています。

蒼さんのコスプレは見てて凄く楽しいのです。

カッコヨカッタリ セクシー 可愛いかったりと
色々なバージョンがあるので見ていて凄く
楽しく拝見させて頂いています。

蒼さん タカラジェンヌになればよかったんでは


でも一番は蒼さんも分かると思うのですが
ハルヒのバニーです。(一番です)
ツンデレ最高にいいです。

蒼さん 東京に引っ越すのですか?

確かに仕事したり生活したり遊ぶには便利な
町ですが東京は僕の個人の思いでは住みやすい
所ではないですね。

東京でも住みやすい所もありますが・・・・

東京から少し離れた横浜ではどうでしょうか?

蒼さんなら東急田園都市線のたまプラーザや
あざみ野なんかはどうでしょうか?

緑の多い町で東京からも近いですし落ち着いた
高級住宅街ですので住みやすいと思います。

東京では二子玉川や自由が丘周辺多摩川園も
いいと思います。

東急線ばかり書いてしまいましたが蒼さんに

似合っていると思って書いてしまいました。

東急線は落ち着いた緑が多くお洒落な町が
多いのです。

都心に出るのも早いです。
メトロとの直通運転が多いので東京のどの
方面に便利に行けます。

余計なおせっかいと思いましたがもし参考に
出来るのならと思い書かせてもらいました。

あと 漢方ですが是非試しに飲んでみては
いかがだしょうか?

サプリメント飲むより漢方の方が絶対に
いいと思います。

併用して飲む事も出来ます。

色々な症状に効能があるので凄くいいと
思います。

漢方飲むとリフレッシュ出来てストレスも
いつのまにか無くなってるような感覚が
あります。

だだ何ヶ月間飲み続けないと効果が現れない
のが難点です。

また 書いてしまいましたが蒼さんにも
飲んでもらいたいと思い書いてしまいました。

元気な姿見れて良かったです。




 



2011/03/13(Sun) 05:33 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
