
b005.jpg
これ、イングだけど、全く同じコーディネートでByeByeで買った

どこもこの時期こんなコーディネートが多いのね


ニーハイと靴まで同じ雰囲気なんだよなぁ
ベージュ好きな私は最近の雰囲気好き♡

あと丸襟も超好みなんだよねー


ちょっとストレス発散の為、明日イング行ってきますー


沼津はショップがイングしかないんだよ(笑)

110301_212602_20110302191035.jpg

スッピンになった時のクマを見たら、ゾンビの様に見えて気持ち悪い、、、

スポンサーサイト

【2011/03/02 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

体が一番です。
佐藤
蒼さん 体が一番大事ですからもし無理で
あれば仕事休んで休養取る事も大事です。

体あっての仕事であって無理をして体壊しては
なんにもなりません。


先ほども書きましたが蒼さん 漢方はめんどくさくて高いですがその価値は十分にありますので
東京に行くときは高田馬場の天龍堂に寄って
みてはいかがでしょうか?

大きいお店ですからすぐわかります。

山の手線からでも見えますよ。

全国から買いに来る人もいるそうです。

沼津の漢方専門のお店でもいいと思います。

是非 参考にしてください。

くれぐれも無理しないでください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体が一番です。
蒼さん 体が一番大事ですからもし無理で
あれば仕事休んで休養取る事も大事です。

体あっての仕事であって無理をして体壊しては
なんにもなりません。


先ほども書きましたが蒼さん 漢方はめんどくさくて高いですがその価値は十分にありますので
東京に行くときは高田馬場の天龍堂に寄って
みてはいかがでしょうか?

大きいお店ですからすぐわかります。

山の手線からでも見えますよ。

全国から買いに来る人もいるそうです。

沼津の漢方専門のお店でもいいと思います。

是非 参考にしてください。

くれぐれも無理しないでください。
2011/03/03(Thu) 02:02 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(Thu) 12:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
