
実家に帰ったついでにお買い物してきたんだよね


ByeByeのローファーと紺色の短めカーデとワンウェイのYシャツとベージュのハイウエストスカート^^

全部で20,000円くらいで買えてお得なお買い物できた^^


あとは通販した、ワンピとパンプスとストッキングニーハイとトップスが届くの待つだけ!



最近、色々ありすぎて眠れなかったりして、昨日も一時間半おきに起きるという、、、

薬も飲んだんだけど、目の痛み→頭痛→吐き気がやばかった;
食欲も無くって、昨日は一日殆ど何も食べれなかったしなぁ

今日は、夜だけサンドイッチ食べたけど、、、全然お腹すかないんだよね



ホント、体は寝たいって言ってるのに眠れない
骨がギシギシ言うのが聞こえるのが気持ち悪い

早く眠れるようになりたい




スポンサーサイト

【2011/03/01 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


眠れないとイライラやばいですよね。サウナスーツきてランニングしてみてはいかがでしょう?

蒼さん 大丈夫ですか?
佐藤
蒼さん 大丈夫ですか?
心配だ。

寝不足はつらいですね。

どうしても眠れなければお酒を少し飲むと
気持ちが落ち着いて寝れるとおもうのですが。

僕がお勧めするのはもし興味ありましたら
漢方薬をお勧めします。

僕は高田馬場にあります天龍堂といゆう漢方の
専門のお店で自分の症状に適した漢方薬を
薬剤師さんに調合してもらってる漢方薬を
煎じて飲んでいます。

漢方飲んでから凄く体の調子が良くなりました。

疲れて体のだるさや風邪もひきやすかった
ですしアトピーもあったんです。

漢方を飲み続けて3ヶ月後には体のだるさや
風邪もひきにくくなりアトピーまでも綺麗に
治ったのです。

驚きました。

皮膚科でもらってたアトピーの薬何年飲んでも
治らなかったのが漢方飲んだとたんに治って
来たのです。

皮膚科の先生も驚いていました。

漢方は即効せいはないですが飲み続ける事に
よって徐々に効いてきます。

色々な症状に効きますから是非興味ありましたら
お近くの漢方の専門店に行ってみてください。

話するだけでも大丈夫ですよ。
漢方の薬剤師さんは皆優しいですから。

普通の薬局で売ってる漢方より煎じて飲む
漢方をお勧めします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
眠れないとイライラやばいですよね。サウナスーツきてランニングしてみてはいかがでしょう?
2011/03/01(Tue) 19:19 | URL  | ゆ #-[ 編集]
蒼さん 大丈夫ですか?
蒼さん 大丈夫ですか?
心配だ。

寝不足はつらいですね。

どうしても眠れなければお酒を少し飲むと
気持ちが落ち着いて寝れるとおもうのですが。

僕がお勧めするのはもし興味ありましたら
漢方薬をお勧めします。

僕は高田馬場にあります天龍堂といゆう漢方の
専門のお店で自分の症状に適した漢方薬を
薬剤師さんに調合してもらってる漢方薬を
煎じて飲んでいます。

漢方飲んでから凄く体の調子が良くなりました。

疲れて体のだるさや風邪もひきやすかった
ですしアトピーもあったんです。

漢方を飲み続けて3ヶ月後には体のだるさや
風邪もひきにくくなりアトピーまでも綺麗に
治ったのです。

驚きました。

皮膚科でもらってたアトピーの薬何年飲んでも
治らなかったのが漢方飲んだとたんに治って
来たのです。

皮膚科の先生も驚いていました。

漢方は即効せいはないですが飲み続ける事に
よって徐々に効いてきます。

色々な症状に効きますから是非興味ありましたら
お近くの漢方の専門店に行ってみてください。

話するだけでも大丈夫ですよ。
漢方の薬剤師さんは皆優しいですから。

普通の薬局で売ってる漢方より煎じて飲む
漢方をお勧めします。
2011/03/03(Thu) 01:47 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
