
IMG_3830.jpg
らぶ★どろの奏シナリオ、むちゃくちゃヤバかった、、、
シナリオ良すぎて、智哉の事をすっかり忘れた(笑)

智哉もいいけどね、、、シナリオが奏は良すぎた
久々ゲームとかで号泣した
蛍の墓以来、、、

そう言えばもうすぐお祭りです^^
今年はアップスタイルでふわふわセットにしてもらう^^去年は夜会巻でガッチリ固めたので^^
昨日はメイク用品一式買い換えて、ツケマツ買って、お祭りの雪駄を鼻緒がカワイイピンクの桜のに買い換えて来た^^

でしかも、そのとき天城さんとたまたま会った(笑)

9ヶ月ぶりくらいに会ってビックリしたけど、お互いやっぱりなんも変わってなくて笑った(笑)
どうせお祭りで会うし、、、って思ってたらまさかの遭遇^^
今年のお祭りの屋台に乗る人形の事とか松の木の事とか、今年の屋台引き回しのコースとかの話聞いたよ!

今年はいつも一緒に出てる友達も子供二人抱えちゃったから参加しないので、私は一人で参加、、、
しかも、今年に限って女の子の参加率がまったく持って皆無、、、誰か出てくれればいいんだけど、、、と言う事で、私は仕事もばっちり休みとってあるワケだし、全日朝から出よう、、、!3日くらい寝なくても平気!大丈夫大丈夫、、、



コメントレス

---------------------------------------

りくさん

こんにちは!
早速、ブログにきてくださったとの事で嬉しいデス^^
ファンだなんて勿体無いお言葉有難う御座います///;
らぶ★どろ、奏のシナリオが凄くよかったので是非、プレイしていただきたいです^^

なんと、、、!?メガネ男子好きですか!?^^同じですよ!!!笑
いいですよね^^知的な男性には惹かれます、、、自分の知らないことをサラっと教えてくれたりしたらドキドキですよね!

ゲーム的には、一日に二回場所を移動できるんですが、誰が何処にいるか分からないので基本的にセーブロードです(汗)
そのシステムが面倒でしたね、、、
で、ハロウィンパーティーにお目当ての人と行くと、その人シナリオに入ります、、、でもそこまでが単純作業の割りに長いんですよ、、、私的にときメモみたいに育成とかなら全然飽きないんですが二択の選択肢を選ぶだけの毎日は、、、ちょっと、、、こう言うのが好きな人にはピッタリだと思うんですが;

あわわ///;大好きとか本当にテレてしまいます///有難う御座います///

では、コメント有難う御座いました^^

スポンサーサイト

【2009/10/07 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

メガネは体の一部です
土鍋
書き込んでみます^ω^
なんの祭りだか知らないけど、とりあえずめでてぇ!
かがみさんの浴衣姿見てみたいです^p^

むりせずちゃんと寝たほうがいいと思うのですよ(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガネは体の一部です
書き込んでみます^ω^
なんの祭りだか知らないけど、とりあえずめでてぇ!
かがみさんの浴衣姿見てみたいです^p^

むりせずちゃんと寝たほうがいいと思うのですよ(´・ω・`)
2009/10/07(Wed) 23:50 | URL  | 土鍋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
