
予定が入ってしまった、、、

親に呼び出されたので日曜日に実家に帰らないと、、、まぁ親戚とかの食事会です


泉もとやサン一家も来るらしい
ついでに一芝居やってくれるらしいので、そこは凄く楽しみ

金曜の夜か、土曜の夜に帰る予定なんだけど、実家に帰ったら買い物も行きたいなぁ


しばらく実家にいたい気持ちもあるんだけど、仕事しないと生活できないのでゆっくりは出来ないかなァ



でも、日曜日はどんな食事が出るのかなァ♡
ホテルコンコルドらしいんだけど、、、美味しいもの出るといいなぁ♡
着てくドレス、、、前回と同じのでいいかな、、、買いに行く時間ないし、、、



今日も、一日仕事して、返却ギリギリの海外ドラマのDVD見ながら運動して、カツゼツと発声練習して、、、

シャワー浴びて、ストレッチして、トリートメントして、、、

浮腫み取りソックス履いて寝ます


ジェルネイル、まだ全然もつけど、新しいカラーにしたいなぁ
ピンク飽きた

次は、、、紫とかかわいいかも^^




洋服と靴買った
時間無くってネットで(笑)

可愛らしいトップスと大人っぽいワンピとベージュのパンプスと大人っぽいセクシー系のニーハイストッキング

初めて買ったし安いやつだから、ちょっと心配だけど、、、;
まぁ、これで可愛いなら問題ないか^^

安いけど可愛いのが一番ベストだもんね!うんうん!




【2011/02/24 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
