
やっと一日お休みして友人と遊んできた^^


地元の一個年上の美容師お姉さんです^^
沼津まで来てくれて、お土産買って来てくれたヨォ!!!


本当は前日にうち泊まるって言ってたんだけど、仕事関係で遅い時間になりそうだったから、余裕もって昨日の昼から合流^^


はじめに、私の車に乗り換えて、駅前キャッツカフェでお茶!

パフェ食べながら色々語ってたんだけど、主に美容関係

美容師さんだからか、美容関係にはチョコチョコ挑戦してるから、あれはどうだった??って聞きやすい

エステもフェイシャルとボディが社割りなんて、、、羨ましいよ、、、orz
カラーも新色入ったって聞いて興味出ちゃった
今、キャラメル系のカラーだから、ベージュにしたいんだけど綺麗に入れるには一回脱色なんだよね、、、
折角トリートメントしまくってるのに台無しになりそうで出来ない;

あと、スノボの話^^

今度、イエティでもいいから行きたいよねって

あとは、、、仕事の話かなー

そのコは美容師さんだけど、本当はヘアショウとか舞台系のヘアメイクをやりたいらしくって、今度ショウに出るらしいんだけど、もっとそう言う仕事がしたいって夢があるらしい

今は寝る間も惜しんでカットの練習とかしてるんだって
凄いよね

私も頑張らないとなぁ

ある程度話してから、お寿司食べに行った^^
今日は食べたいものガッツリ食べようね!とかいって(笑)

久しぶりにお寿司!
私は大トロとか中トロとかそんなに好きじゃないから、金目とかが美味しいと思った^^

その後はカラオケ!
懐かしいのから新しいのまでザッと歌って気がついたらいい時間;

コンビニ寄って、友達見送って、帰宅^^

楽しい一日だったなぁ




あと、その友達にもオススメしたし、ゆににもオススメした、たかのゆりのサウナスーツ!
110217_183348.jpg
こんな感じのだよ^^
普通に、マラソンとか外で出来るくらいナチュラルなジャージ系だし、実はタグが可愛いんだよね^^


さて、私も今日からまたダイエットだ!
スポンサーサイト

【2011/02/22 08:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

お友達と楽しく過ごせて良かったですね。
佐藤
蒼さん お友達と過ごせて良かったですね。

いいお友達じゃないですか。
蒼さんの都合もちゃんと考えてくれるいい
お友達です。

こうゆうお友達は大事にしないといけませんね。

喫茶店でパフェですか 僕も学生時代近所の
喫茶店にジャンボパフェがあったのでよく
友人と食べ比べしました。

気持ち悪い事に男二人でパフェ食べてたので
近くに座ってた女の子が驚愕の顔で見ていました。

僕くらは平気な顔で食べていましたけどね。

蒼さん 男がパフェ食べてると気持ち悪い
ですか?

スノボやスキーやってる人カッコイイです。

でも僕は運動神経が鈍いので諦めました。(笑)

僕はデブですので雪にうもってしまいます。(笑)

蒼さんが羨ましいです。

美容は脱毛に興味あるのです。
痩身もやらないとダメかなーと考えています。

サウナースーツカッコイイです。
益々見惚れてしまいます。v-10

蒼さん 顔がシャープになりました。
もうそれぐらいにしといてくれー(大笑)v-12

今度はお寿司ですか。v-377
いい物食べ過ぎです。(笑)

カラオケは歌うのが下手ですので一人で
歌っています。

蒼さん 歌上手そうですね。

いい友人と過ごせて良かったですね。

僕は友達が少ないので蒼さんが羨ましいです。

蒼さんが益々元気アップしたので僕も少し
元気もらいました。

いい友人です。



肉食系だぜ!
きー坊
来月、肉食いにいこーぜ!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お友達と楽しく過ごせて良かったですね。
蒼さん お友達と過ごせて良かったですね。

いいお友達じゃないですか。
蒼さんの都合もちゃんと考えてくれるいい
お友達です。

こうゆうお友達は大事にしないといけませんね。

喫茶店でパフェですか 僕も学生時代近所の
喫茶店にジャンボパフェがあったのでよく
友人と食べ比べしました。

気持ち悪い事に男二人でパフェ食べてたので
近くに座ってた女の子が驚愕の顔で見ていました。

僕くらは平気な顔で食べていましたけどね。

蒼さん 男がパフェ食べてると気持ち悪い
ですか?

スノボやスキーやってる人カッコイイです。

でも僕は運動神経が鈍いので諦めました。(笑)

僕はデブですので雪にうもってしまいます。(笑)

蒼さんが羨ましいです。

美容は脱毛に興味あるのです。
痩身もやらないとダメかなーと考えています。

サウナースーツカッコイイです。
益々見惚れてしまいます。v-10

蒼さん 顔がシャープになりました。
もうそれぐらいにしといてくれー(大笑)v-12

今度はお寿司ですか。v-377
いい物食べ過ぎです。(笑)

カラオケは歌うのが下手ですので一人で
歌っています。

蒼さん 歌上手そうですね。

いい友人と過ごせて良かったですね。

僕は友達が少ないので蒼さんが羨ましいです。

蒼さんが益々元気アップしたので僕も少し
元気もらいました。

いい友人です。

2011/02/23(Wed) 00:38 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
肉食系だぜ!
来月、肉食いにいこーぜ!
2011/02/23(Wed) 05:59 | URL  | きー坊 #U6M1AWu2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(Tue) 21:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
