
一日バタバタだったけど、凄く充実した日になりました^^


仕事の現場も関係者の方からしっかり見れて、仕事の話も出来て、お世話になってる+お世話になる方とお食事もして楽しい一日だったなぁ

名古屋、久しぶりだったけど相変わらず迷子になるんですが;
都会って凄い!!!笑


お食事したのは『今半』ってお肉が美味しいお店^^
美味しいお肉が食べたいって思ってたので本当にベストタイミングでした!

P011185515_480.jpg
こんなのとか
kisen02.jpg
こんなのをお肉のお店です^^

私が食べたのはしゃぶしゃぶのコース料理でした^^

P011383901_480.jpg

コースなので前菜とかお作りが出てきて、最終的にデザートまで行く頃にはお腹いっぱいでした;



名古屋のミッドラウンドスクエアのF41にあります^^
高所恐怖症なのに、、、気がつかなかった、、、!笑
やけに夜景が綺麗だと思った


お肉が上質で溶けます、、、!
東京とかにもあるみたいだし、オススメです^^


真面目な話、東京に引越しするかも、、、

今の場所で仕事するのも大変で、事務所から家賃をいくらか負担してくれるし、本当にありがたいお話し、、、

期待に答えるべく、真剣にお勉強するんだ!

とにかく、今は時間が有るので勉強に励もう!
拾ってもらった恩返しもかねて!^^
スポンサーサイト

【2011/02/21 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


カカオ
こんばんわ。

忙しくても充実した日々を送っていらっしゃっていたみたいで良かったです(^-^)

お肉…美味しそうですね笑
自分も最近焼き肉に行きたいと思っていたのでその気持ちがさらに強まりました笑

そうですか…もしかしたら東京にお引っ越しなさるかもなんですね。
環境が変わると色々な壁が出てくると思いますが、環境が変わることを楽しめれば問題ないと思います!

やはり嘉神さんは努力家なんですね!
最近、周りで嫌な事があったんですが、頑張ろうとされてる方を見ていると勇気をもらえます。
いつも感謝しています。
無理しすぎて体調等を崩されたらいけませんが、今は高みを目指して頑張ってください!!!

今半 
佐藤
蒼さん 今半て言ったら浅草に本店がある
高級すき焼き店です。

蒼さん 美味しいの食べましたね。
僕には手の届かないお店です。


写真見てご馳走様



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

忙しくても充実した日々を送っていらっしゃっていたみたいで良かったです(^-^)

お肉…美味しそうですね笑
自分も最近焼き肉に行きたいと思っていたのでその気持ちがさらに強まりました笑

そうですか…もしかしたら東京にお引っ越しなさるかもなんですね。
環境が変わると色々な壁が出てくると思いますが、環境が変わることを楽しめれば問題ないと思います!

やはり嘉神さんは努力家なんですね!
最近、周りで嫌な事があったんですが、頑張ろうとされてる方を見ていると勇気をもらえます。
いつも感謝しています。
無理しすぎて体調等を崩されたらいけませんが、今は高みを目指して頑張ってください!!!
2011/02/21(Mon) 18:28 | URL  | カカオ #tnn.egeI[ 編集]
今半 
蒼さん 今半て言ったら浅草に本店がある
高級すき焼き店です。

蒼さん 美味しいの食べましたね。
僕には手の届かないお店です。


写真見てご馳走様

2011/02/23(Wed) 00:48 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
