
二週間ぶりに昨日逢った人に

『なんかゲッソリしたね』

と言われた^^

やったね!ダイエット成功したみたいだ^^

もっと痩せないとだけど、とりあえず良かった


効果があるって解れば、やる気も出るしね^^


あと、お話し頂いているお仕事の為に人に注目されるのが苦手な、あがり症の私は克服しないと!という事で、本を買ってきた

『話す力を10倍伸ばす本』

実は漫画や雑誌は物が増えるのがイヤなので買うの我慢したりしてるんだけど、勉強する本は買ってもいいかなぁて感じで買ってきた
少しでも自分の自信に繋がればいいんだけど、、、


インタビュー術とか伸ばしていかないと
これは習うより慣れろって感じですが

課題のカツゼツ運動は毎日欠かさずやっています
スポンサーサイト

【2011/02/13 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


カカオ
先日は自分の様な者にコメントかえしていただきありがとうございました!

あがり症なんですか?自分も人見知りであがり症なんで克服したい気持ちはよくわかります;
荒療治という意味で、サービス業などの仕事を無理矢理やったりしてましたが効果はいまいちでした笑

日々努力するのは大切ですよね!
自分も嘉神さんを見習って頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます
-



クマー
自分はさぼり症であります!
蒼さんに叱って欲しいであります!

自信もって蒼さん。
佐藤
蒼さん あまり過剰なダイエットは体に
良くありませんので気をつけてください。

体壊してからでは大変ですからほどほどに。

蒼さんがあがり症ですか。e-451

信じられません。

蒼さん もっと自信を持ってください。
美貌なんですから。

本は為になる本は購入した方がいいと思います。

いつでも読めますから大事な本になります。

お仕事頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日は自分の様な者にコメントかえしていただきありがとうございました!

あがり症なんですか?自分も人見知りであがり症なんで克服したい気持ちはよくわかります;
荒療治という意味で、サービス業などの仕事を無理矢理やったりしてましたが効果はいまいちでした笑

日々努力するのは大切ですよね!
自分も嘉神さんを見習って頑張ります♪
2011/02/13(Sun) 23:17 | URL  | カカオ #Auluz.wI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(Mon) 02:26 |   |  #[ 編集]
自分はさぼり症であります!
蒼さんに叱って欲しいであります!
2011/02/14(Mon) 10:12 | URL  | クマー #-[ 編集]
自信もって蒼さん。
蒼さん あまり過剰なダイエットは体に
良くありませんので気をつけてください。

体壊してからでは大変ですからほどほどに。

蒼さんがあがり症ですか。e-451

信じられません。

蒼さん もっと自信を持ってください。
美貌なんですから。

本は為になる本は購入した方がいいと思います。

いつでも読めますから大事な本になります。

お仕事頑張ってください。
2011/02/14(Mon) 12:27 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
