
_DSC0724.jpg
今日は、スーパーで買い物してから野菜スープ作って、カニサラダと一緒に食べました
じゃがいも、にんじん、キャベツ、ブロッコリー、ウインナーでお野菜いっぱい栄養満点^^

一人分って作るのは結構食べきれないから、今回はガッツリ作って朝昼晩と野菜スープをひたすら食べる事にした^^


寒い日にはあったかい野菜スープがいいよね^^

【2011/02/02 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しそう
佐藤
嘉神蒼さん 美味しそうな野菜スープですね。

自分にも分けてもらいたいぐらいです。

ごちそうさま。


クマー
嘉神さん!そこは野菜スープ画像でしょ!
もう、けしからん。ドキドキするクマー。
○_○
(*゚x゚)
かわいらしいお顔、まぶし過ぎる胸元、キュッと引き締まったウエスト、完璧ですね。
スープよりも体を火照らせてくれる、それが蒼ちゃんですね。

蒼ちゃんが抽選○名に手料理を振舞ってくれるイベント、なんてのがあったらいいなー。
絶対応募する。と言うか企画したいぐらい^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
嘉神蒼さん 美味しそうな野菜スープですね。

自分にも分けてもらいたいぐらいです。

ごちそうさま。
2011/02/03(Thu) 01:00 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
嘉神さん!そこは野菜スープ画像でしょ!
もう、けしからん。ドキドキするクマー。
○_○
(*゚x゚)
かわいらしいお顔、まぶし過ぎる胸元、キュッと引き締まったウエスト、完璧ですね。
スープよりも体を火照らせてくれる、それが蒼ちゃんですね。

蒼ちゃんが抽選○名に手料理を振舞ってくれるイベント、なんてのがあったらいいなー。
絶対応募する。と言うか企画したいぐらい^^
2011/02/03(Thu) 05:57 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
