
_DSC0732.jpg
一緒に忍ばないか??笑


いやぁ、買ってもらったXBOXが本日アマゾンから届いて、ウハウハで設置してネット繋いで、早速約束してたサムネ職人さんと天誅やってるんだけど、二人とも究極に底辺忍者でして、、、

全然忍んでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

丸見えごり押し忍者^^^^^^^^^^

いつの間にかサムネ職人さんは落とし穴に落ちて死んでてミッション終了してたりね

次のミッションで急に

サムネ職人『落とし穴、気をつけろよ。落ちて死んだやつ俺知ってるから』

お前じゃ

とにかく、全然忍んでないので誰か一緒にやってくれませんか??

私の名前『kagami sou』で天誅やってますので、フレンドしてください
マイク着けてるんで、教えてもらえると嬉しいです^^



スポンサーサイト

【2011/02/01 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
くっ、楽しそうじゃないか。くっ。
ああー、お写真、そんなアングル悩殺的過ぎるー( ̄ii ̄*)


佐藤
嘉神蒼さん XBOXは全然分かりませんが
楽しそうな不囲気は伝わってきます。

すごく 面白そうですね。

もう 元気ですので安心しました。

コスプレ写真楽しく拝見させて貰っています。

風邪ひかないように頑張ってください。


サムネ職人
肥溜めに2度も落ちてんじゃねーーよ!w


特攻したくなりますよね、そうゆうゲームって(笑) 忍びたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くっ、楽しそうじゃないか。くっ。
ああー、お写真、そんなアングル悩殺的過ぎるー( ̄ii ̄*)
2011/02/02(Wed) 03:01 | URL  | クマー #-[ 編集]
嘉神蒼さん XBOXは全然分かりませんが
楽しそうな不囲気は伝わってきます。

すごく 面白そうですね。

もう 元気ですので安心しました。

コスプレ写真楽しく拝見させて貰っています。

風邪ひかないように頑張ってください。
2011/02/02(Wed) 10:02 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
肥溜めに2度も落ちてんじゃねーーよ!w
2011/02/02(Wed) 13:17 | URL  | サムネ職人 #U6M1AWu2[ 編集]
特攻したくなりますよね、そうゆうゲームって(笑) 忍びたい!
2011/02/04(Fri) 18:15 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
