
コノ間、池袋でオールしました(笑)

なんか久しぶりにこんな元気な事したなぁ



なんか今、憂鬱な気分なんだけど(笑)


最近日記もサボっててダメだよね;


お仕事も気合入らない
スポンサーサイト

【2011/01/29 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



クマー
気合入らない、そんな時もあってもイーンダヨ、
グリーンダヨ。


カカオ
はじめまして。
ブログをずっと拝見させていただいていたんですが、蒼さんが最近ツラそうなので心配です;

自分は心で応援したりしかできませんが、辛かったら休んだり、立ち止まったりしてもよいと思います。

自分自身は、蒼さんのブログやコスプレにすごく元気をいただいているので少しでも力になれることがあればいいんですが…;
無力です(;_;)


そういうときありますよね。自分は寝たら忘れちゃうタイプのカスなんでこのカス具合を半分分けてあげたいです!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(Sun) 02:19 |   |  #[ 編集]
気合入らない、そんな時もあってもイーンダヨ、
グリーンダヨ。
2011/01/30(Sun) 06:30 | URL  | クマー #-[ 編集]
はじめまして。
ブログをずっと拝見させていただいていたんですが、蒼さんが最近ツラそうなので心配です;

自分は心で応援したりしかできませんが、辛かったら休んだり、立ち止まったりしてもよいと思います。

自分自身は、蒼さんのブログやコスプレにすごく元気をいただいているので少しでも力になれることがあればいいんですが…;
無力です(;_;)
2011/01/30(Sun) 06:35 | URL  | カカオ #VEIOABK.[ 編集]
そういうときありますよね。自分は寝たら忘れちゃうタイプのカスなんでこのカス具合を半分分けてあげたいです!笑
2011/02/01(Tue) 14:00 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
