
先月は4日くらいしか完全には休まなかったのに今月はかなりお休みしちゃったよ;


なのであとはお休みなしで頑張れたらいいなぁ




今日は、お仕事終わってから映画鑑賞!

ハンナモンタナ見て、セブンティーン・アゲイン見たんだけど、セブンティーン・アゲイン良かったァ!!!

ザック・エフロンが、、、もう最高にカッコイイんだよおおおおおおおおおお!


124182275611516227934_zacefron1.jpg
ざっとあらすじを言うと


【あらすじ】
1989年、マイケル・オドーネルは、高校バスケのスター選手だった。大学への奨学金がもらえるか、という大事な決勝戦の直前、彼はガールフレンドのスカーレットが、妊娠している事を知る。彼は試合も奨学金も何もかも捨てて、彼女と子供を選んだ。
時は過ぎて現在、マイクとスカーレットは離婚の危機にある。マイクの方は未練たっぷりだが、スカーレットはきっぱり独りに戻りたがっている。子供たちは自分の言う事をあまり聞かないし、今度こそ営業の主任に昇進できると思ったのに、なんとぽっと出の若い女の子にその地位を取られてしまう。傷心のあまり立ち寄った母校で自分の栄光の日の写真を見ていると、不思議なおじいさんに出会う。その出会いが彼を、17歳のときの姿に戻らせた。中身が37歳のまま外見は17歳になったマイクは、自分の出身高校へ再び通い出す。すると、今まで見えていなかった色々な事が見えて来たのだ…


みたいな感じ!

自分の息子娘と同じ目線で話をしたり、自分の娘に言い寄られたり、、、(笑)
なんか複雑な気分になるよね(笑)

ラストは感動でしたよぉ

やっぱり結婚するなら『お前がいい』って思ってくれる人だよね^^

面白かったので興味ある人は見てみてね^^

スポンサーサイト

【2011/01/24 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
紹介文うまいですね(笑)
さすがブロガーって思いました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紹介文うまいですね(笑)
さすがブロガーって思いました。
2011/01/25(Tue) 04:20 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
