
ちょっとしばらく身を潜めていました^^^^^^^^^^


金曜に凹むことがあって、金曜~今の今まで凹んでたんだけど、色んな人が電話くれてメールくれて、話してくれて、遊んでくれて、、、

わざわざ6時間かけて飛んで来てくれた友人もいました、、、
地元の友人、ワゴンレディの仲間だったコ、ゆに、HaRuさん、サムネ職人さん、前の職場のお客さんまで電話で生きてるか確認してくれた(笑)


色々考えた結果、しばらく海外に逃亡しようかと思います^^


まぁ、一ヶ月くらいスペインに行って来ようかなァって


私、自分に中身のない人間だってハッキリ解ったって言うか、、、人間性ペラペラで色んな人に甘やかされて育ってきたんだなァって


現に、今辛いよぉって言ったら色んな人が遊んでくれたり会いに来てくれたり、電話もメールも、、、そうやって優しくしてくれる人達に甘えてる自分
大切な人たちだなァって思うのと、甘えてばっかりじゃダメだよ!って思う自分
一度しっかりリセットして人生見つめなおして来たい


ちなみにスペイン語しゃべれないよ^^^^^^^^^

飛行機一人で乗るの初めてだよ^^^^^^^^

でもね、今ならなんでもこい!って感じ


ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい世界を見て、色んな人たちと出会ってみてコレからを考えようと思う


それから、自分のやりたいこともう一度見直す

マドリッドに一ヶ月くらいは行く予定なので、スペイン行く!って人いたら一緒に遊ぼう(笑)

まだ、親戚に家にお邪魔してもいいか聞いてないから、聞かないとだけどね;
ダメだって言われたら、、、一週間だけでも置いてって頼み込もう;

電話+メール+スカイプ+遊んでくれた人たち、本当に有難う^^
本当に本当に貴方達のお陰で今、生きてる私がいると思う

大好きです!




スポンサーサイト

【2011/01/23 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

かんばれ蒼さん
佐藤
嘉神蒼さん相当辛い事あったんですね。

海外に行ってしまうと聞いて凄く寂しい気持ち
になりました。

僕みたいな男が励ましても励みになりませんが
元気出して頑張ってください。




クマー
初めましてー。えらく唐突な決断だと思ったらご親戚が向こうにおられるんですね。ならば安心かな^^
一皮剥けたいい女になってきて下さい。
あ、既にいい女だけど^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かんばれ蒼さん
嘉神蒼さん相当辛い事あったんですね。

海外に行ってしまうと聞いて凄く寂しい気持ち
になりました。

僕みたいな男が励ましても励みになりませんが
元気出して頑張ってください。

2011/01/24(Mon) 00:01 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
初めましてー。えらく唐突な決断だと思ったらご親戚が向こうにおられるんですね。ならば安心かな^^
一皮剥けたいい女になってきて下さい。
あ、既にいい女だけど^^
2011/01/24(Mon) 21:21 | URL  | クマー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(Thu) 16:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
