
昨日は、お台場に行って来ました^^
約束してたのにブッチされたので、急遽遊んでもらった、、、orz笑

着いたの16時くらいだったんだけど、そこからお腹すいてたので美味しそうな、お店探して鉄板焼かお寿司食べようと思ったんだけど結局は焼肉食べた^^

レインボーブリッジが一面に見えるお店で凄く綺麗だった!
超美味しいお肉をムシャムシャしてきたよ^^
ismfileget.jpg
食べてる時にアイフォンで撮ってくれた画像!
贅沢なご飯を食べるのは自分へのご褒美になるよね!^^



その後は、ジョイポリスとヴィーナスフォートをブラっとして帰宅しました^^



そうそう!家具買ったんだよね^^

L字のパソコンデスク
pentagon-04.jpg
勿論社長イスも買った^^

それとテレビ台と、お洒落な収納ボックス

あとは、ソファーと観葉植物買うんだ^^

サボテンとかもいいなぁ



実はお仕事用にパソコンもう一台買うので、これくらい広いデスクないとやりにくくて買った



贅沢は必要だけど絶対貯金は崩さない!カードで買わない!毎月の貯金も絶対やめない!これ大事だよね!

自分の生活費をきちんとやりくりするのって大切だから、考えて使わないとなぁ、、、

スポンサーサイト

【2011/01/16 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


ms.edger
エロい!!
貯金崩しちゃいけないいんだなぁー!
おーし!!
がんばっぞぉ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エロい!!
貯金崩しちゃいけないいんだなぁー!
おーし!!
がんばっぞぉ★
2012/02/22(Wed) 17:18 | URL  | ms.edger #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
