
昨日は、HaRuさんと飲んだくれて近場の居酒屋で、ぶちまけてきた(笑)


日々のストレスと、不満と、悩みと、生きてる理由(笑)を語ってたら、お酒がすすんで


ありゅさんも途中から参加してくれて、みんなでカラオケいったんだけど、、、


歌ったらリバース寸前までいったんだ^^^^^^^^^^


もうね、解りやすく言えば歩けない状態(笑)

仕方ないから部屋まで運んでもらってそのまま寝ました;

ウコンの錠剤を渡されて飲んで、ひたすら死んでた;


朝起きて、とりあえずなんとかスッキリしてたので、車を居酒屋においてきたので取りに行き今に至ります^^



今日も飲みって言ってたけど、今日は飲み過ぎないようにしよう、、、また迷惑かけるのもね;


て、事で!

楽しかった^^
スポンサーサイト

【2011/01/13 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

お酒はストレス解消です。
佐藤
嘉神蒼さんストレスで飲みたい時は誰でも
あります。v-305

逆に飲んでストレス解消した方がいいのです。

でも二日酔いに気をつけて飲んで下さい。

寒いですので風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってください。

毎日楽しくブログ拝見しています。v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お酒はストレス解消です。
嘉神蒼さんストレスで飲みたい時は誰でも
あります。v-305

逆に飲んでストレス解消した方がいいのです。

でも二日酔いに気をつけて飲んで下さい。

寒いですので風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってください。

毎日楽しくブログ拝見しています。v-290
2011/01/15(Sat) 00:34 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
