
ロイズのチョコをサムネ職人さんから送って貰った^^

美味しく頂きます!有難うございます^^
これで、しばらくくいっぱぐれないなぁ^^^^^^^^



で、今日はHaRuさんが遊びにくるよぉ!

久々に会える^^

飲もう!


明後日も飲みですよ^^
なんでも話せる人と沼津で飲みます^^
明後日、時間ある人は沼津に来ちゃいなさい^^夜集合ですよ^^


沼津に友達いないのよぉ、、、

女の子なら、うちに泊まってくれて全然いいので飲みませんか??;;
布団、一個なので一緒にしか寝れないけど、それでもいいなら!

ほんと、沼津の可愛い子、私と飲んでください(笑)

なんか、気持ち悪い日記になっちゃったなぁ、、、ショボン
スポンサーサイト

【2011/01/12 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

羨ましいです。
佐藤
女の子が羨ましいです。

僕が女の子なら直ぐに行きますね。v-290

チョコ僕も大好物です。


クマー
くそ、可愛い子になりたい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羨ましいです。
女の子が羨ましいです。

僕が女の子なら直ぐに行きますね。v-290

チョコ僕も大好物です。
2011/01/13(Thu) 01:46 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
くそ、可愛い子になりたい(笑)
2011/01/24(Mon) 10:36 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
