
110104_130635.jpg
ゆに、、、結局ワンピ買っちゃった、、、

このワンピとハットとByeByeのキャメルのワンピね^^^^^^^^^^

あと一緒にチノパンも結局買ってしまった、、、


地元じゃないとここのブランド入ってないし、いいよね??;


昨日は、久しぶりに夜から山田じゅんチャンと遊んできた!^^

夜10時くらいからお茶して、2時過ぎまで付き合ってもらって楽しかった^^

山じゅんとは、何気に17歳から一緒に遊んでるから、お互いの成長ッぷりを知ってるだけ話してて楽しい^^

山じゅんにコスプレの世界に引き込まれたんだよねーよく思い返したら、、、
本格的にやりだしたのって結構最近なんだけど、かじってたのは結構前からなんだよね


さて、明日からお仕事開始です

気持ち切り替えてガッツリお仕事頑張ります^^v

【2011/01/04 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(Thu) 00:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
